« 水難の相 今日こそパート2  | トップページ | 紙エプロンご用意しております »

2006年4月28日 (金)

お店紹介

今日は店舗の紹介をさせてもらおうと思う。

住所:大阪市北区西天満3-6-27-101

電話:06-6311-0086

地図はこちら↴

http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&q=&near=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E5%A4%A9%E6%BA%803-6-27

電車なら、地下鉄南森町、JR大阪天満宮駅より西へ徒歩5分

Puppy2_026 喫茶店「マック」を曲がってすぐ。

黄色い看板が目印。

カウンター、4席

テーブル2人席、3個

Puppy2_042 テーブル4人席、3個

全22席

営業時間:AM11:30~0:00

定休日:しならくは無休

Photo_5 メニューは 写真以外に

新メニュー:豚キムチカレーラーメン 800円

       コク、甘み、辛味増してかなりお勧め

       そして、ボリューム満点!!

2 そして、ラーメンの後は「カレークッパ」がお勧め。

スープは、さらさらスープカレー

麺は、中太縮れ麺

これが、スープとよく絡み、美味しさを引き立てます!

読んでいくうちに、だんだん食べたくなってきたあなた!

まずは、ご来店、お待ちいたしております。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

と、今日は営業一色で失礼します。

« 水難の相 今日こそパート2  | トップページ | 紙エプロンご用意しております »

コメント

でこさんへ
ごめんなさい!!!
3日は、お休みさせていただきます!!是非、またに機会にお越しいただければ幸いです!!

11月3日は営業してはりますか?
ライブ前のお昼ご飯に行きたいのですが。

maiaさんへ
カレーとラーメンが一緒に楽しめる、カレーラーメンです(*^。^*)
お待ちいたしております!

mixiからきました、職場近いのでぜひよらせていただきます、カレー好きラーメン好きです!

Zenchanさんへ
そう、ようやく宣伝らしいこと,してみました(*^。^*)是非、皆さんでいらしてください!ただし、事前にお電話を!
後半ばてたら休むかも。。。。
すみません(*_ _)人

オォ~ やっとお店の紹介記事が!☆笑
ゴールデンウィーク中に家族で行くからね~

僕のブログのアドレスです!
このお店について、差し出がましくもコメントさせてもらいましたので、良かったらのぞいて見て下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi_vulcan

どうも、本日早速お邪魔しました!
大変美味しく頂きました!
またちょくちょく寄らせてもらいますね!

シロコブゾウムシさんへ

コメント有難うございます。
クッパはラーメンの後でないと食べれないので、おなか減らしてきてくださいねぇ


ゆかりちゃんへ

カレーラーメン好きやったんですね!
ぜひ一度食べてもらいたいです。


ヴァルカンさん

ゴールデンウィークはずっと営業しますので、ぜひご来店ください!
お待ちいたしております(*^。^*)

どうも、お初です!最近近くの店へ弁当へ買いに行く途中で、このお店を発見しました。カレーうどんのお店はよくありますが、カレーラーメンのお店とは珍しいですよね!北海道の室蘭が発信元と聞きますが...。GW中に一人で
寄らせてもらいますので、宜しくお願いします!

ブログ拝見させていただきました カレーラーメン好きの私にとっては 食べたくて食べたくて仕方がなくなってしまいます いいかんじですねぇ〜カレーラーメンが好きというとびっくりくる人もいたけれど嬉しいです★カレーうどんもいいけれど 私はやっぱりカレーラーメン派です 大阪へ行ったら是非行かせてもらいますからネ〜!!!

こんばんは。
出張から帰ってブログ読ませていただきました。
カレークッパってーのが食欲そそりますね。
ワタシは今日も名古屋で1軒食べてきました。名古屋にはカレーラーメンが結構たくさんありますので。でも専門店はないと思います。
それじゃ、なるべく早く伺いマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1604887

この記事へのトラックバック一覧です: お店紹介:

« 水難の相 今日こそパート2  | トップページ | 紙エプロンご用意しております »

最近のトラックバック