« モットーは、美味し♪楽し♪ | トップページ | 「朝パラ」の取材 »

2006年5月27日 (土)

芋焼酎でほっと一息

Photo_42 この写真、これは僕ではない。

頭は同じだが、形大きさ、微妙に違う。

彼は、僕と同じマンションに住む

友達の「ハマちゃん」だ。

Photo_44 彼が、この袋をさげてくると

たいていお土産がある。

「マスター、つまみこうてきた!」

といい、「肴」を置いてないラーメン屋に

自分で「肴」を持参するのだ。

ほっと一息ついてたところ。

ちょうどいい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Photo_45 ふふふ!(^ー^* )フフ♪

芋焼酎を入れて、グビグビグビッ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

さて、ご機嫌♪♪♪ と、までは行かないが

(本当に、ご機嫌になるには、もっと飲まなくては (-。-;)

 でも、そんなわけにはいかないしなぁ~・・・・・)

と、まぁこんな感じで、しばらくは休みなしでがんばっております。

まぁ、でも、いつまで続くかなぁ~???? σ(^_^;)

« モットーは、美味し♪楽し♪ | トップページ | 「朝パラ」の取材 »

コメント

ポンポンとキョンキョンのホムペ完成。
とりあえず、写真だけアップ。
後はぼちぼちで~す。
ほな、あとで、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1962889

この記事へのトラックバック一覧です: 芋焼酎でほっと一息:

« モットーは、美味し♪楽し♪ | トップページ | 「朝パラ」の取材 »

最近のトラックバック