« 眼力吸引???? | トップページ | 黄昏男 »

2006年5月10日 (水)

カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v

今日は、少し用事もあり夕方にいったん帰宅した。

(我が家は、店から歩いて5分もかからないとこにある

 なんてことはない、ここを決めたのも

 家から近いからである(^▽^;)

鍵を開け、家に入ると

ポタ、ポタ、ポタ・・・・・・。

(「・・)ン?

何の音????

不吉な予感 Σ( ̄□ ̄ ||

そう、僕の脳裏に浮かんだこと

水難の相パート3かぁ~!!! w(☆o◎)w 」

(なんのこっちゃ!と思われる方は

 水難の相パート1、2をお読みいただきたい)

音は、玄関の天井から

それと、洗面所 トイレ 風呂場である。

そう、我が家はマンション5階、

そして、2日前から上の6階では内装工事をしている。

僕はどうかしてしまったのではないか。

とにかく頭に浮かぶことと言えば

「今日のネタができた!!」

と言うことである。

しかしまぁ、幸か不幸か

(いや、幸いに決まっているんだけど(-。-;))

水漏れはたいしたことなく片付いた。

前置きはさておき、

「・・)ン? 前置きと言っても次に繋がるわけじゃないんだけど・・・。)

さた、本題に入ろう (^▽^;)

今日は「新メニュー」というか

以前からラーメンの後に食べる「カレークッパ」を

メニュー化して欲しいと言う声が多くて

そろそろ、メニューに加えようか、どうしようか・・・

とりあえず、昼のまかないに作ってみた。

Photo_18 今回は、シーフード、もちろん温玉入りで。

う~ん・・・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

かなり、うまそうである!

っていうか、うまい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まずは、卵はそのままでス、ープをすする。

ピリッとしたカレースープが濃厚でがうまい(*^。^*)

そして、ごはんと一緒に食す。

まさにクッパ!!!!

日本語で言うと「お茶漬け?」 σ(^_^;)

さらさらっ~っと、口通りがいい!

でも味は、もちろんカレーである。

そして、卵をつぶすと

まろやかぁ~(´‐` ○) にと味が変身!

あっという間に平らげてしまった!!

うん!これならいける!!!!v(=∩_∩=)

来週あたりから、導入予定

なんだか今日は新しいことが決まって

いい気分の僕であった(*^。^*) チャン♪チャン♪♪

おっと、そうそう、

先ほどお帰りになったお客さんに

 「ブログ見てくれてる人は多いみたいやねんけど

   なかなかコメントって入れずらいもんなんかなぁ~」

お客さん 「え!、入れていいんですか?」

僕 「どんどんいれちゃってくださぁ~い!!」

お客さん 「僕、辛口ですよ」

 「・・・・・・・・・・(゜_゜i 大丈夫です!!

   いろんな意見を、聞きたいと思ってるんですよ!」

そうなのだ。

ブログを立ち上げたのも、宣伝はもちろんだが、

お客さんの意見が聞きたいと言う思いからだったのだ。

「美味しかった」「また行きます」

これは本当に嬉しいお言葉である(p(*^-^*)q

でも、それだけではないはずである。

悪意は困るσ(^_^;)

しかし、辛口意見もうけとめるつもりでいるので

ぜひ、ご意見、ご感想、お願いします!

まぁ、打たれ弱い僕としては

中辛くらいにしていただけるとありがたいのだが

・・・・・・・・σ(^_^;)

« 眼力吸引???? | トップページ | 黄昏男 »

コメント

こんにちは!!
いつか食べに行くから待っててね!!
やえこ

みこすりさんへ
コメント有難うございます。
そうなんです!
生食用のホタテなんですよy(^ー^)y
蒼い作業着チームさんにはいつもお世話になっております。
いつも有難うございまーす(*^o^*)

つい先程はごちそうさまでした。
何気にシーフードカレーラーメンに温玉トッピング注文し、
食べてる最中に10日のブログ見てビックリしましたわ(`・ω・´)シャキーン

味の方は特に「ホタテ」がイイ!(・∀・)

かなりのグッジョブですよ!

会社できっちり報告しときますんで
蒼い作業服チーム見かけたら「ほたて大盛り」でお願いします。

つい先程はごちそうさまでした。
何気にシーフードカレーラーメンに温玉トッピング注文し、
食べてる最中に10日のブログ見てビックリしましたわ(`・ω・´)シャキーン

味の方は特に「ホタテ」がイイ!(・∀・)

かなりのグッジョブですよ!

会社できっちり報告しときますんで
蒼い作業服チーム見かけたら「ほたて大盛り」でお願いします。

早速のコメント、有難うございます。
また、いろいろアイデア下さいね!
パピーますますがんばりまーすp(*^-^*)q

先ほどはご馳走様でした。
実はそんなに辛口ではないので、安心してください。
おなか一杯になったので今日はそろそろ帰ろうかかな?

次回はまたネタを仕入れていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1751867

この記事へのトラックバック一覧です: カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v:

« 眼力吸引???? | トップページ | 黄昏男 »

最近のトラックバック