« カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v | トップページ | カモーン エブリバデー♪ »

2006年5月11日 (木)

黄昏男

な~んか、気持ちの良い夕方やなぁ~。

風も、少しヒンヤリ心地よく

あ~、こんな日は、夕方からお風呂に入り

まだ日の落ちないうちに、一杯やりながら

のんびりテレビでも見たいなぁ、などと考えてしまう。

僕と同じことを考えながら、家路を急ぐ人も多いのではないか。

しかし・・・・・・。

思い通りに行かないのが人生。

(まぁ、風呂入ってテレビ見たいなどということで

 人生語るほどではないのだが・・・(-。-;))

僕は、12時まで店に張り付かなくてはならず

同じように、事務所でまだまだ片付かない仕事と戦ってる方や

飲みたくない酒に付き合ってる方もいるだろう。

そういう方々が、仕事の合間に

ホッと、空腹を満たしに来てくれたり

飲んだ後に、つるっと食べに来てくれるとありがたい。

なんだか、今日はしんみり、そんな気分になる夕方の空である。

今日の僕は、なぜこんなに黄昏気分なのか・・・・

はぁ~o( _ _ )

だれかぁ~~~~~~!!!

すばらしく良く効く「精力剤」知りませんかぁ~~~~!!

( ̄0 ̄;アッ、いや、失礼・・・・・。

カレーラーメン屋である前に

一人の男でありたいパピーであった。

« カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v | トップページ | カモーン エブリバデー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1762688

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏男:

« カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v | トップページ | カモーン エブリバデー♪ »

最近のトラックバック