« 黄昏男 | トップページ | トッピング »

2006年5月12日 (金)

カモーン エブリバデー♪

Photo_22 以前に、ここに店舗を決めた理由は

家から近いことだと話したが

それ以外にも、大きな理由があった。

とにかく、手を加えずに使えそうだったからだ。

Photo_23 店内の照明は、レトロな感じの裸電球

そして、木をふんだんに使った

温かみのある内装。

広さも、9坪と少し小ぶりであるが

席配分も上手にしてあり、おまけに収納も多い。

以前の方は、かなり考えて内装工事されたのだろう。

ほとんど掃除をしただけで、使える状態だった。

そして、妻が以前部屋に飾っていたと言う

Photo_24 ノーマンロックウェルの絵を飾ると、

う~ん ('∇^d) ナイス☆!!

アットホームで暖かな店内に。

こうして、カレーラーメン専門店と言う

少し変わってはいるが、僕の晴れ舞台が出来上がったわけである。

そして、内装に負けないくらいの、レトロでホットな僕が

お出迎えと言うわけだ(*^。^*)

カモ~ン エブリバデー♪♪

« 黄昏男 | トップページ | トッピング »

コメント

zenchanさんへ
昨日はアドバイス有難うございます。
おかげさまで、昨日の日記何とかしあがりました(^▽^;)「昔の遊びを復活する会」作りましょう!

うんうん!この裸電球とか木のぬくもりがいい感じやね~ 
僕も気に入ってます。

伊藤ちゃんへ
大賛成!!!!!
成せば成る!成さねば成らぬ何事も!
応援、有難うございます(#^.^#)

 ご馳走様でした。携帯電話からではありますが、H.P.を拝見することができました。
 「何とかなる・・・」投げ遣りな感じがする言葉ですが、「頑張れば上手くいく」と同じくらいPositiveな意味をもっていると私は思います。家族が二人から三人に増えても「何とかなる」と私は思いますけど・・・いかかでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1777201

この記事へのトラックバック一覧です: カモーン エブリバデー♪:

« 黄昏男 | トップページ | トッピング »

最近のトラックバック