« ポークカレーラーメン | トップページ | カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v »

2006年5月 9日 (火)

眼力吸引????

ゴールデンウィーク前、ばたばたと忙しく

カレーラーメンは追い風かぁ~(-^▽^-) オーホッホ

カレーラーメン、ヽ(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

などと、浮かれてた妻。

そしてゴールデンウィーク突入!

お向かいのイタリアンは、今年で6年目だという。

「毎年ゴールデンウィーク開けてるけど、暇ですよぉ~」

マスターに言われ、まぁ~そうやろなぁ~(-。-;)

オフィス街やし、結果予想通りに。

そしてゴールデンウィークもあけ、今日あたりから通常通りにと

妻もかなり気合十分の様子!!

朝から、頂き物の「烏骨鶏卵」(ウコッケイ)を2個つづ食べ

元気満点♪♪♪

11:30オープン!!

う~ん・・・・・・・・・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆

12:00 あれっ?

妻を見ると、

「うわゅ! こわいw(☆o◎)w」

店の奥から、入り口扉を じーーーーーっと凝視。

ひたすら、見つめている。

いやっ、メンチ????

あまりの眼力に、ガラスが割れるのではないかとの勢い。

僕 「ど、ど、どないしたん?σ(^_^;)」

妻 「あっ、いや別に。ただ、吸引できないかと。。。」

き、吸引???

お客さんのことだろうか??・・・(゜_゜i)・・・

僕は恐ろしくなり、いったん外へ。

すると向いのイタリアンのマスターも、表に出てきている。

僕の顔を見ると、「どないなってるん?」

といった表情で、首をかしげる。

今日は客足が遅いのだろう。

まぁ、そんな日もあるさ ( ̄‥ ̄)=3

そして中を覗くと、うわっ!!

まだ見てる!!  いや、メンチやった!!

やはり店の奥から、妻が扉を凝視。

じーーーーーーーーー。

おいおい、だから恐いって!!

入りかけた客も、はじかれるっちゅうねん(-。-;)

そしてようやく

12:30 1人、また一人・・・・・・・・。

いらっしゃいませぇ~♪\(*^▽^*)/♪

あっという間に、狭い店内満席に。

結局、いつもより遅い時間まで

ぱらぱらとお客さんがあり、

ランチが終わると、いつも通りにスープはなくなっている。

まだ、始めたばかりの商売。

こつこつがんばって、美味しいものを提供していけば大丈夫やって!

と、僕はいつも言っている。

大変ではあるが、それ以上に楽しいのだ!

毎日が、ワクワク(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)。

ウキウキ♪ランラン・・・とまでは行かないがσ(^_^;)

それに、これからどうなるのか、楽しみでもある。

なんか今日は、偉そうな事言ってますか?

すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ただの、酒飲みハゲオヤジでございます。

でも、毎日夢一杯でがんばっております。

今夜は、どんな感じかな?

閉店まで、何が起こるかわからない。

ワクワク(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)

チビチビとやりながら、

今宵もパピーは頑張りまっせ!\(*⌒0⌒)b♪

« ポークカレーラーメン | トップページ | カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1735040

この記事へのトラックバック一覧です: 眼力吸引????:

« ポークカレーラーメン | トップページ | カレークッパ、メニュー化ヘ(^_-)v »

最近のトラックバック