« 久々の焼肉が・・(|||_|||) | トップページ | 黄色い看板 »

2006年5月16日 (火)

妻の夢は、僕の夢☆

またまた、お詫び(^▽^;)

先日、カレークッパメニュー化するとここで発表したのだが

実は・・・・・取りやめとなっていたのだ。

ご報告遅くなりすみません (。-人-。)

いやぁ~、あれから何人かの人に

もし空腹でパピーに来たら

「カレーラーメン」と「カレークッパ」どっち食べる?

と聞いたところ、全員ラーメンなのである。

やはり、クッパはラーメンの後のお楽しみであるほうが

存在感があるらしい。・・・・確かに。

本来なら、こういう聞き取り調査をした上で

「メニュー化発表!」するべきなのだが

ブログのネタに困って、つい早まってしまった (^▽^;)

誠に申し訳ございません m(_ _;)m

やはりここは、ラーメン1本でしばらく頑張ります!!

そしてもしチャンスがあれば

妻が「カフェ パピー」なるものを計画しているらしい。

それは、どちらかというと女性にやさしいお店だそうだ。

まず、ラーメンはゆっくり食べても冷めないように

土鍋カレーラーメンにするという。

(麺がのびるのでは?・・・・と、僕は思うのだが(-。-;))

それと、鉄鍋でバターを焦がしごはんにおこげをつけ

おこげカレークッパとか。

(これは僕も食べてみた~いv(≧∇≦)v ♪)

あとは、スープカレーとして出して

玄米おにぎりor玄米パンサンドor揚げパンなどなど・・・・

夢はふくらむ♪どこまでもぉ~♪♪である。

(夢ばかり語る僕らは、能天気というか

 極楽と言うか・・・・・・(^▽^;)

 いずれにせよ、幸せものである☆)

が、しかし!!!

まずは、この「スープカレーラーメンのお店 ミスターパピー」

が、うまく行ってこその話しである p(・∩・)q

そして今日も、ますます気合が入るパピーであった。

(最近、この締めくくりが多いような・・・・(゜_゜i)タラー・・・)

« 久々の焼肉が・・(|||_|||) | トップページ | 黄色い看板 »

コメント

サルべ小僧さま

うっ!σ(^_^;)アセアセ...
誠にすいません。
鍵のことは、実はかなり気になっていたんです。
その内、直しますので(^▽^;)
しばらくご勘弁くださいませ。
お香というか、あれは線香なんです。
仏壇やで買ってます(*^。^*)

今日はパピーで新たな発見!トイレの鍵の掛け方がわかりました。なかなか鍵が掛からず、今日まですっかり鍵が壊れていると思い込んでいましたが、取っ手を少し下にさげると鍵が掛かるではありませんか!トイレのお香?の匂いが結構気にいってます。まあ、僕の独り言ですが・・・

イトーチャンへ

楽し美味し焼肉ディナー、リベンジしなくては!楽しみにしてます(*^。^*)

 本日もお疲れ様でした。日記の更新は楽しみですが、無理なく続けて下さいませ m(_ _)m。それでは、お休みなさい(_ _).。o○
 あっ、時間があったら「焼肉」を食べに行きましょう。勿論、気分を悪くしないお店にです・・・(苦笑)

うわばみ38号さんへ

早いものでもう1ヶ月ですか?
最近は、これを書くのがだいぶ習慣化してきました。それに、パソコン初心者のわたしが、結構早く打てるようになったりして、うれしい限りです。
おかげさまで、有難うございます。
これからも、応援よろしくお願いしま~す
ヾ(〃^∇^)ノ♪

ブログ、楽しく見させてもらってます。
お店の開店までのご苦労や、ミスターパピー様の「色々な意味」
での奮闘ぶりが、見るものに笑い・・・もといっ、楽しみを与えてくれる
ようでありますっ! (゚Д゚ゞ

あっ、そういえばブログ始めてもう1ヶ月経ったんですね~

レノンのパパさまへ
サルべ小僧さまへ

いつも有難うございます。
シーフード、気に入っていただけて何よりです(*^。^*)
実は実は、今日の夕方、新メニューの試作品を、お向かいのイタリアンのマスターにご協力いただき、作ってみました。
まだまだ、未完成なんで、メニュー化までにはもう少し時間がかかりますが、
シーフードを気に入っていただけたのら、なおさらこの新メニュー、早く食べていただきたいですヾ(≧▽≦)ノ 
近いんで、出前しましょうか?
忙しい時間以外ならOKです。

レノンのパパの部下、サルべ小僧です。今度は上司イチ押しのシーフードカレーラーメンえび抜きホタテ一個プラスを頂きます。現在、出前してもらえるかな?計画を進行中!

カレークッパに継ぐ新メニュー期待してます。
今日初めてシーフードカレーラーメンを食べましたが、絶品です。今までポーク派でしたが、今日からシーフードえび抜き派を名乗ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1818157

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の夢は、僕の夢☆:

« 久々の焼肉が・・(|||_|||) | トップページ | 黄色い看板 »

最近のトラックバック