« スープカレーVSカレーラーメン | トップページ | なんて読むでしょう?! »

2006年5月24日 (水)

僕の背中

今日は良い天気やなぁ~。

今年の春は、やたらと雨が多い。

そんな中での、この天気はなんとなくほっとする。

心が安らぐのだ。

話が変わるが、最近の妻は、なぜかやたらと機嫌が悪い。

疲れているのだろうが

どうも、それだけではなさそうだ。

・・・・・・やっかいだ (-。-;)

こちらが気を使って、冗談を言うと

どうも、それがやたら気に入らなかったりする。

僕も疲れる。

それでいて、ずっと機嫌が悪いかというと

そうでもなく、楽しそうにしてたりもする。

わけがわからん。

「女心と、秋の空」というが

それに振り回される僕の心は

今年の春の空のごとく、

「雨のち晴れ のちまた雨」といったところだろうか。

これから、本格的な梅雨にはいるが

僕は黙って、あの陽気で暖かな夏を待つことにする。

Photo_38

« スープカレーVSカレーラーメン | トップページ | なんて読むでしょう?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1924024

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の背中:

« スープカレーVSカレーラーメン | トップページ | なんて読むでしょう?! »

最近のトラックバック