« 妻の夢は、僕の夢☆ | トップページ | 雑誌「ぴあ」に掲載 »

2006年5月18日 (木)

黄色い看板

Photo_26 パピーの黄色い看板。

これは、僕の知人の絵描きさんに

デザインを頼んで作ってもらったものだ。

きっと、いろんな方面から考えて

作ってくれたのだろう。

電気をつけると、とにかくよく目立つ。

そして、やはり黄色はカレーを思わせる。

もし、「カレーが食べたいなぁ」と考えながら

道を歩いていた人が、

この看板を遠くから見つけたら

「あれ?カレー屋さんかな?」と、思うだろう。

しかし、近づくにつれ「おやっ?」と首をかしげる。

そう。

カレーラーメンのお店 ミスターパピー なのだ。

気にはなっても、入るのに躊躇する。

そんな方も、少なくないはずだ。

Photo_27 こんなおっさんが、

夢とロマンをかけて

麺を振っているのだ。

おやっ?と思われた方は

一度足を踏み入れ、ご賞味いただきたい。

スタッフ一同、お待ちいたしておりまーす(*^。^*)♪

« 妻の夢は、僕の夢☆ | トップページ | 雑誌「ぴあ」に掲載 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1836517

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い看板:

« 妻の夢は、僕の夢☆ | トップページ | 雑誌「ぴあ」に掲載 »

最近のトラックバック