« ふぅ~('ε') | トップページ | 本日休業 »

2006年5月 3日 (水)

雑誌の取材

う~ゥゥ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

さっきから、記事を書いては、ミスで消してしまう行為を

何度も繰り返している!!

僕は馬鹿なのではないか!!

あぁ~ぁ・・・・((((_ _|||))))

まぁ、いいか。

気を取り直して、一からはじめるか。

「カレーラーメン専門店」これはかなり珍しいらしい。

よく取材にこられる方に

「大阪では、初めてじぁないですか?」と言われる。

初めてかどうかは判らないが、確かに聞いたことはない。

そのせいか、初めて取材に来られたのが

オープンしてまだ2週間くらいのときだった。

ただ、まだ慣れない僕らは、低調にお断りしたのだ。

(今思うと、そんな大げさに考えなくても良かったのかも(-。-;)

僕はけっこう生真面目なのだ!)

しかし、1ヶ月たつ頃にまた同じ方からお電話があり

「そろそろいかがですか?」と、おっしゃってくだっさったため

ありがたくOKした。

それが「関西一週間」である。

その後、2ヶ月過ぎた頃には

スポーツ新聞の「スポ日」「日刊」がこられ

そのすぐ後に、毎日新聞のインターネット版にも掲載された。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/tekuteku_osaka/ibukuro/news/20060410org00m100122000c.html

そして、3ヶ月過ぎた頃に

再び、関西一週間の取材があった。

これも、以前の小さな新店舗紹介の記事とは違い

もう少し大きく取り上げてくれるとのことであった。

嬉しいではないか!!!

妻と手を取り合って、大喜びである。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今月23日発売分であるため、

詳しい内容はまたご紹介したいとおもうが

「スープカレー」VS「カレーラーメン」の特集らしい。

(うちは、スープカレーのカレーラーメンだから

 どちらにも入れてほしいくらいだけど

 もちろん、そんなことは言わずにおいたヾ(´▽`;)ゝ)

そして、そして、月曜に来てくれたのが、「ぴあ」さんである。

これは、今月18日に発売される。

「男のカレー」と言うテーマらしい。

当初は、「天津」さんという吉本の芸人さんが来られると聞いていた。

僕と同世代の方は、きっとわかってくれるだろうが

若手の芸人さんをほとんど知らない僕は

その「天津」さんと言う方も、まったく知らず

(天津さん、ごめんなさい(^∧^) )

インターネットで調べておいたのだ。

しかし、来られたのはチュートリアルさん。

やはり、僕にはわからない。

振り向くと、妻やアルバイトの児玉君などは、うれしそうにしている!!

こういうときに、年の差を感じるんやなぁ~…( ̄。 ̄;)

Photo_11 まずは、当店一押しの

「豚キムチカレーラーメン」を

パチパチ写す。

そして、お決まりの「カレークッパ」へと移り、パチリ、パチリ☆

その後、チュートリアルさんの二人分を作り

3 二人が食べながら、感想を述べ合い

それを、写真に収めたり、と言った感じだ。

一通り終わり、ちょっとみんなで雑談。

妻に「アルバイトの方ですか?」などと聞いている。

僕はつかさず、「嫁です」と、答える。

えぇぇ~~~~w(☆o◎)w!!!!!!

ふふふふ。。。僕はこのときの

みんなが一様に見せる反応を見るのがすきなのだ。

まぁ、こんな感じで取材は楽しく終わった!チャン♪チャン♪

Photo_12

« ふぅ~('ε') | トップページ | 本日休業 »

コメント

Safariさん
そうなんですよ!スープカレー発祥の地が
北海道らしいですよ。室蘭ではカレーラーメンで町おこしをしているみたいですよ。
僕たちも一度行きたいと思っています。
確かに、大阪はおいしいものが多いからね。たまには帰ってきてください!
待ってまーす^0^

毎日楽しく拝見させていただいております 結構反響があってよかったですね!専門店ってなかったからネ
北海道ではスープカレーラーメン屋さんは結構沢山あるし お土産のレトルトも沢山でていますが 私はまだ行ったことがありません 来週は北海道へ行くので一度スープカレーにチャレンジしてみようと思っています でもパピーの日記を見ていると なんだか大阪が恋しくなってきます 大阪に住みたくはないけれどたまに大阪が恋しくもなります それはやっぱり食ですねーーーくいだおれ大阪ですもの★こんど大阪へ行ったらフラッと行かせてもらいます♪

あんぱんまんさん
ぜひぜひ、1度と言わず何度でも!
癖になるかも(*'ー'*)ふふっ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
取材されるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1度食べにいきたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/1659688

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の取材:

« ふぅ~('ε') | トップページ | 本日休業 »

最近のトラックバック