« ボロネーゼ(ミートソース)カレーラーメン | トップページ | 昨夜のお客さん »

2006年7月26日 (水)

天神祭りその後

Photo_136

  一杯食べて二度美味しい♪

    カレーといば、やはり白飯が食べたくなる

    そこで、残りスープにご飯と温泉卵を投入

    さらさらと、お茶漬け感覚ですすれるこれ

    パピー名物、カレークッパの出来上がり

     僕のつぶやき

天神祭りが終わった。

この辺りも、かなりの人出があると聞いていたため

僕らは、張り切っていたのだ!!

スープだって、多めに用意して

すべて、準備万端で備えていた。

一日目、思ったほどの人出ではない感じ。

あれあれ?????

いつもと、なんら変わらない感じで拍子抜けした (〟-_・)ン?

二日目、これはすごいぞ!!!

3時ごろから、浴衣の人が増えてきて

国道から入る前の道は、通行止めになるほど!!

来るぞ!!来るぞ!!! ヾ(  ̄▽)ゞ!!!

こうなると、俄然張り切る。

あわてて、いつもより早めに国道に看板を出す。

きっと、これを見た人が

「えっ、カレーラーメンの店???

 めずらしいぃ~!!

 ちょっとよってみる???」

なんて、流れになればと期待していたのだ (^ー^* )フフ♪

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待てど暮らせど、訪れない賑わい。

しかも、こんな日は常連さんさえも足が遠のくのか (-。-;)

まぁ、でもメインは花火が終わってからだろう。

南森町からの電車が一杯で、

梅田まで歩いて帰る人が、続々とこの辺を通るらしい。

そうなれば

「あっ、なにこれ????

 カレーラーメン??????

 へぇ~、ちょっと入ってみよか!!」

ということになるはずだ!! (^▽^;)

うん、絶対そういう流れになるに決まっている!!!

10時過ぎ・・・・・・・・・・・・・・。

天神祭り帰りの一見さんは、一組?????

結局後は、常連さんや知り合いである。

結局、いつもと変わらない二日間だった。

Photo_135 普段よりたくさんの人が、

この看板を見ているはず。

でも、いつもと変わらない店内。

ってことは??????

カレーラーメン、

まだまだ認知度低い??

う~ん・・・・( ̄ヘ ̄;)

残念だが、それは認めざる終えないところ。

よし!!!!

カレーラーメンを愛する、多くの方のために

そして、カレーラーメンをまだ知らない多くの方のために

パピーは、頑張らなくてはいけないのだ!!

今週の土曜、いよいよ先日ロケがあった

「せやねん!」が放送となる (((o(^。^")o)))ワクワク

手を繋いで、ラブラブムードタップリに演出された僕ら。

もう、恥ずかしがってはいられない!!!

どうか、多くの方に見てもらえることを、

心から祈る想いである。 ( ̄十 ̄)ラーメン・・・

« ボロネーゼ(ミートソース)カレーラーメン | トップページ | 昨夜のお客さん »

コメント

つーちゃんさんへ
はまりましたか!ヾ(@^▽^@)ノ
有難うございます!!
暑い夏こそ、おいしい汗をかいてください!

はまってます!
スーツ姿で汗かきたくないなぁなんて
思いながら、ついつい我慢しきれず
「ポークとご飯!」って注文してし
まってます。
まぁ身だしなみより食い気ってことで・・。


ひろんさん
あれは、演出ですσ(^_^;)
一番恥ずかしいのは僕らです!!!
ゆっくり見ないで、流してみてください!

《手を繋いで、ラブラブムードタップリ》?
手を繋いでってかぁ?
(*ノノ)キャ (*v.v)。ハズイ。。。。
楽しみです。
ビデオ撮って、ゆっくり見ます。

やえちゃんへ
冷やしは実はよく言われる σ(^_^;)
ただ、厨房のキャパからいってもかなり難しいかな??
しばらくは、この熱々カレーラーメンスタイルでやっていくつもりです。
冷やし等は、またそのうちネ!!(*^。^*)

冷たいカレーラーメンが食べたい!!中華には冷やし中華というものがあり、または、つけ麺たるものがあります。浴衣着て、大汗はかきたくないし・・カレー汁が浴衣に飛び散ったらそれはもともこもなく・・。口の中は冷たく心地よく、でも、辛くて後から汗がドバッとでるような・・。言うのは簡単ですよね。ごめんなさい。でもでも・・食べたいよ。。。。パピー無理なのかな・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/2812340

この記事へのトラックバック一覧です: 天神祭りその後:

« ボロネーゼ(ミートソース)カレーラーメン | トップページ | 昨夜のお客さん »

最近のトラックバック