« へとへとです σ(^_^;) | トップページ | 飲みすぎ注意! »

2006年7月31日 (月)

せやねん裏話し

Up_14

豚キムチカレーラーメン  800円

今当店で最も旬なメニューです!!

夏にぴったり、スタミナカレーラーメン!

そして、先日「せやねん!」で紹介されたのがこれです

    僕のつぶやき

先週の土曜に、先日ロケが行われた

「せやねん!」が、放送された!

僕は、当日番組でタレントさんたちが試食する

カレーラーメンを作るため、スタジオに向かった。

店はというと、妻と児玉君、

そして、もしかすると忙しくなるかもと思い

妻の友達を助っ人に呼んでおいた。

しかし結果、もしかするとなんていう騒ぎではないほどの大反響!

11:30ごろ店の紹介がテレビで流れ

僕が店に戻ったのが、12:30頃。

w(゜ー゜;)wワオッ!!

もうすでに、行列ができていた!!!

テレビってすごい!!!!!

そして、あっという間にスープがなくなり呆然する僕ら。

すぐ夕方からのスープを炊きつつも、

気になるのは、どんな風に編集され放送されたのかである。

だって、お客さんの中には

「まーくんですか??」と聞く方や

(もちろん僕は、『ハイ!マー君です』と嬉しげに答えた!)

「ここは甘~い(*^。^*)店やけど、ラーメンは辛口できるの??」

などと、声をかけられたりする。

いやいや (^▽^;) 恥ずかしながらも、

お客さんから、気軽に声をかけられるというのは嬉しい事だ!

しかしそうなると、ますます気になるのが番組の内容だ。

とにかく、録画したDVD見ることにした。

始めは、「きんせい」さん。

高槻にあるラーメン屋さんで、冷やしラーメンを紹介している。

おっ!!美味しそう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

(〟-_・)ン? しかしここで気になったことが・・・・・・・・

確か、僕らのロケのとき担当デレクターさんは

「先ほどのきんせいさんでも、

 ラブラブ御夫婦で行かせてもらいましたので

 パピーさんもそんな感じでお願いしますぅ!!」

といわれたのだ。

単純な僕らは、それならばとかなり頑張った! (^▽^;)

しかし・・・・・・・・・・、きんせいさんは普通である。

特別、ラブラブモードをかもし出してるというわけでもない感じ。

・・・・・・・・・・・・はめられた???? σ(^_^;)

そして、いきなり映像は僕ら二人へと移る。

二人並んで、『マー君』『しのぶちゃん』と呼び合う。

そして、CMへ。

えぇぇぇぇ~~!!!!!

なんじゃこれぇ??????????

スタジオのタレントさんたちは

「この二人夫婦????」といいつつ、不思議顔。

そして、CM後、店舗紹介の後、また僕ら。

手を繋ぎ、「わたし達夫婦で~す!!」とくる。

そしてなんと、僕らの間にハートマークが飛ぶ飛ぶ!!!

タレントさんたち、キャーキャー言っている。

なるほど、こういう訳か・・・・・・σ(^_^;)

そのあとも、ことあるごとに、ハートハートハート・・・・・

おいおい!!! σ(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかし、テレビの影響ってすごい。

只今、3:30です。いい加減帰らなくては・・・。

ブログを書きつつ。営業しつつ、飲みつつ・・・・・・・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪!!

こりゃ、いかん!!

とにかく今日は帰ることにいたします。

ってなわけで、サラバでごさる!!!!!!!!!!!!

« へとへとです σ(^_^;) | トップページ | 飲みすぎ注意! »

コメント

さっさん&えつこさんへ
9歳年の差のお二人ですね!!(*^。^*)
また、お待ちいたしております。
次回はぜひ、イカ墨にも挑戦してみてくださいね!!

今日はごちそうさまでした。
東大阪の夫婦です~
(JR放出の近くの者です)
PUPPYさんのカレーラーメンにはまりそうです。
今度、友達も連れていきますね~。

うさうささんへ
帰ってこられるんですね!!
ぜひよってください。
ただし、閉店後ではダメですよ(笑)
そうなんです!最近アクセスも増えてきたし、ホンマおかげさまです(*^。^*)

ぐおぉぉぉー!すごいじゃないですか!!
『大阪 カレーラーメン』でググってみたら、このサイト、4位に表示されちゃってるじゃないですか!

こりゃかなりすごいことですよ!!おめでとうございますぅー♪

今週日曜日から大阪に戻ります。その時にDVD、貸してください。是非みたいです(笑)

お店に寄りますので、その時はいろいろ食べさせてくださいね。よろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/2879089

この記事へのトラックバック一覧です: せやねん裏話し:

» 「ミスターパピー」が「せやねん!」に・・・ [誰がクマやねんロックンロールショー]
ここでも何度かご紹介しております、カレーラーメン専門店の「ミスターパピー」が先週末の「せやねん!」に登場。 番組の中で、出演者が試食する場面があり、トミーズ雅が「美味い!」と言ったそうな・・・。もちろん、お店で収録した場面も好評だったようで、放送終了後...... [続きを読む]

« へとへとです σ(^_^;) | トップページ | 飲みすぎ注意! »

最近のトラックバック