« Ber Quiet Storm | トップページ | またまた感謝!! »

2006年8月 4日 (金)

コラーゲンカレーラーメン

Photo_154

ポークカレーラーメン(コーンバター入り) 

                   750円

 (ポーク650円+コーンバター100円)

             こってり濃い目がお好きなあなたに。

            ポークの甘みと、バターのコクで

      より、深いお味をお楽しみいただけます!!

       僕のつぶやき

先日、お店に小包が届いた。

大きさで言うと、30㎝×20㎝×20㎝くらいで

持つと、結構軽い。

そして、送り主を見ると

「新田ゼラチン」その横には、聞き覚えのない名前。

(〟-_・)ン?

僕 「まさか、爆弾ちゃうやろなぁ~ σ(^_^;)」

冗談を言いつつ、箱を開けて見ることに。

わ~おぉぉ!!!!

コラーゲン??????????

Photo_156

妻もこんなん買った覚えないという。

よくよく見ると、お手紙が。

何々・・・、ふむふむ ( ̄。 ̄)ホーーォ。

なんせ、「せやねん!」をみて、先週食べに来てくれたらしく

とても美味しく感激した、とのこと。

(いやぁ~、嬉しいお言葉 (*^。^*))

そして、彼は老舗のコラーゲン屋で働いているらしく

喜びの気持ちで、贈ってくれたとのこと。

へぇぇぇ~~~~~~~~!!!!

妻と二人、嬉しいやらびっくりするやら w(☆o◎)w

コラーゲンといえば、お肌ピカピカ!!

妻の目は、キラキラ☆ (^▽^;)

関節にも良いらしい。

パンフレットを見ると、かなり高価なもの。

貰ってしまっていいのだろうか・・・・・・。

とにかく、御礼の電話を入れることとする。

すると、「ラーメンに入れてみてはどうですか??」とのこと。

アハハ!! (^▽^;)

新メニュー「お肌ピカピカ☆若返りのコラーゲンカレーラーメン」

なんてどう??? σ(^_^;)

ちょっと怪しいカレーラーメン屋になりそうな・・・・・。

アハハ!! o(*^▽^*)oあはっ♪

それにしても、僕としては、美味しく食べていただけるだけでも

十分に、嬉しい限りなのだ。

そのうえ、このようなお手紙とお品までいただき

もうホント、感謝の気持ちで一杯だ!!

より、気を引き締めて頑張らなくてはと

さらに張り切るパピーでありました o(*^▽^*)oあはっ♪

« Ber Quiet Storm | トップページ | またまた感謝!! »

コメント

やな社長へ
確かにσ(^_^;)
粉末コラーゲンいれて「コラーゲンカレーラーメン」なんて、あんまりにも色気なしですよね!妻は毎朝コーヒーに入れてせっせと飲んでますが・・・(^▽^;)

せっかくだから鳥の足でコラーゲンとってほしいなあ~
ダシも出るし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/2930856

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンカレーラーメン:

« Ber Quiet Storm | トップページ | またまた感謝!! »

最近のトラックバック