« 後悔は朝訪れる | トップページ | 半年を振り返り »

2006年8月11日 (金)

またやってしまった!

_095

     お盆休みのお知られ

 当店では、下記の通りお盆休みとさせていただきます。

              記

     8月13日(日) ⇒ 8月16日(水)

    僕のつぶやき

二日ほど前、べーゴマ平次さんよりブログにコメントがあった。

「イカリンさんのブログにパピーが掲載されている」との事で

アドレスを添付してくれていたのだ。

イカリンさん?????

僕はテレビにうとくよく知らないのだが

どうも焼肉が大好きで、

焼肉コメンテーターのような感じで、テレビに出たりされてるらしい。

そして早速、そのイカリンさんのブログを拝見することに。

http://blog.goo.ne.jp/ikarin2005/

おっ!! へぇ~、何回か来てくれているのかぁ!!

ブログのいかりんさんの写真、

ウシのきぐるみ着てるしぃ~ (^▽^;)

全然わからんわ!!

まぁ、でもせっかくなのでコメントを残し退散。

すると昨夜10時を回っていただろか。

遅めの時間に、早速来て下さったのだ!!

かなり、見覚えある!!

いつも一緒に来る相棒さんも見覚えあり (*^。^*)

ラーメン、麺は半分でといわれ

それを二人で分けられていた。

きっと、お腹は空いておらず、

コメント見て顔をみせに来てくれたのだろう。

家が近いらしいのだが、なんかわざわざ有難い!!

嬉しくなった僕は当然のおもてなしとして

飲めるという相棒さんのほうに芋焼酎をご馳走する(*^。^*)

とても、感じの良いお二人。

楽しくお話させていただき

またまた、ブログの威力を感じずにはいられない出会いだった!

そして、閉店30分前!

僕らと同じマンションに住む飲み友達の濱ちゃん登場 σ(^_^;)

う~ん・・・・・・・・・・、危険な状況!!

昨日は、かなり忙しかった!!

ここいらで、自分にご褒美あげたい僕 (^▽^;)

(天使: おいおい!! 昨日の後悔はどうした??

 悪魔: でも、がんばったしね!!

      飲みすぎさえしなければいいんでしょ!!

 てなわけで、簡単に悪魔の勝ちσ(^_^;))

すでに、大忙しの波は去り

店内には、他は女性客お一人。

濱ちゃん、僕、妻。

三人だけで飲んでたんでは、なんか申し訳ない。

ついつい僕 「彼女、飲めるの?」

彼女 「はい!! 大好きです!!(*^。^*)」

わおぉ!!!!

そして、最近の僕の口癖

「一杯だけやでぇぇぇ~!!」といいつつご馳走してしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)

またその彼女!!

陽気で、気さくで、チャーミング!!

そんな仲間が加われば、楽しくないわけがない o(*^▽^*)oあはっ♪

すると、電気消してるにもかかわらず

一人の青年が!!

実は彼、昨日も来てくれたのだが

火を落としてたため、やむなくお断りしたのだ。

二日続けてお断りするのはしのびない。

そして、上手い具合にまだ火は落としておらず

一杯くらい何とかなりそうだ!! ヾ(@^▽^@)ノ

ラーメンはもちろんだが

こんな状況だし、彼にも焼酎をご馳走したことは言うまでもない。

ってことは????

・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そう、またもややってしまったわけである。

僕は、大阪では初といわれるカレーラーメン専門店をはじめ

カレーラメンをもっと世に広めたく

ブログを立ち上げたわけだが・・・・・(-。-;)

なんなんだ!!!

この連日の、酔っ払いのたわごとみたいな記事は。

あ~、情けない情けない (|||_|||)

明日こそは、ビシッとカレーラーメン屋らしく決めたいものだ!!

« 後悔は朝訪れる | トップページ | 半年を振り返り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3023105

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった!:

« 後悔は朝訪れる | トップページ | 半年を振り返り »

最近のトラックバック