« ニューフェイス登場 | トップページ | コラーゲンカレーラーメン »

2006年8月 3日 (木)

Ber Quiet Storm

Up_15

 イカ墨カレーラーメン   900円

  見た目のグロテスクさとは裏腹に、体にやさしく

  磯の香りとマイルドで繊細な味のイカ墨が

  ピリッと辛いカレースープにベストマッチ!!!

  そして、ラーメンの後はご飯と卵ではなく

  ご飯とフライガーリックで、イカ墨カレーリゾット

  なるものを、お楽しみいただければ完璧☆

    僕のつぶやき

Quiet Storm(クワイエット ストーム)

そこは、5坪ほどの小さなソウルバー。

朝の7時までやっていることもあり

新地で鉄板焼きをしていたときには

店を閉めて4時ごろから時々お邪魔していたお店。

僕がソウルバーって・・・・・・・σ(^_^;)

っていうか、酒屋の立ち飲み屋のほうが「らしい」って?

はい!! その通りでございます (-。-;)

しかし、若い嫁をもらうと、

時々こういうとこにも行かなくてはいけないのだ!!

まぁでもそこは、店主 通称おかもっちゃんの

気さくな人柄もあり、音楽の苦手な僕でも楽しく飲める店なのだ。

そして、このたびそのクワイエットストームが3周年を迎えることとなり

その、記念パーティーが行われる。

Photo_152 

やはり、ソウルバーというだけあって

パーティーもかなり音楽的なものらしい。

しかし、横文字の多いこのパンフレット

僕にはさっぱりわからない (^▽^;)

Performer???????????

出演者ということだろうか????

MITCH ミッチ?? 

おぉぉぉ!!

これは、元ブラックボトムブラスバンドのトランペッターだ。

僕が前にしていた鉄板焼き屋にもよく来てくれていた。

懐かしいなぁ~(*^。^*)

最近は映画デビューもして活躍しているとのこと。

その彼も、出演するらしい。

それと、僕の最大の注目は

「Quiet Storm Funky Divas」(クワイエットストーム ファンキーディーバス)

Pict1416_edit_2

  女性4人のコーラスグループで

右上まるちゃん、左上つっちー、

右下恵子ちゃん、左下おーたんで、構成。

中でも、恵子ちゃんは、

僕らの愛のキューピットである!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

この話しをすると長くなるので、

また次回にしておくが、

どちらにしても、親しい間柄の彼女達。

そして今回彼女達は、クワイエットの3周年で

クワイエットの名を背負い、気合も十分!!

超セクシーなドレスを新調して

そして、毎日セクシーダンスと歌の練習に余念がない。

これは、かなり見ものである ヾ(@^▽^@)ノ

もう、駆けつけたい気持ちで一杯の僕らだが

今は休みなしでこのカレーラーメン屋で頑張っている真最中。

だから、ここからではあるが、

エールを送る気持ちだけ、お伝えできたらと思う。

パーティーは今週の日曜。

もし、ご興味のある方は、こちらまで ↓

bre Guiet Storm 06-6362-2277

« ニューフェイス登場 | トップページ | コラーゲンカレーラーメン »

コメント

やな社長へ
いろいろと大変だったようですね。
体壊さないように、気をつけてくださいね。

すみませ~んご無沙汰してます。
ちょっとこないうちに大反響だったんですね!!
うちもド~ンと取り上げられるようがんばんなきゃな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/2919973

この記事へのトラックバック一覧です: Ber Quiet Storm:

» Ber Quiet Storm [tigereyes55]
nice.. [続きを読む]

« ニューフェイス登場 | トップページ | コラーゲンカレーラーメン »

最近のトラックバック