« 僕38歳のとき | トップページ | あと、3日! »

2006年8月 8日 (火)

コナモン協会会長さんご来店!

Up_16

イカ墨カレーラーメン   900円

   これに合うトッピングを良く聞かれます。 

   一押しは、フライガーリック!!!

   そして、チーズあたりかな??

    僕のつぶやき

昨夜、『日本コナモン協会』の会長である

熊谷 真奈さんがきてくれた。

この方の経歴、凄い! 凄すぎる!! (^▽^;)

まず、肩書き 「生活文化研究家」

         宇宙でただ一人の「タコヤキスト」 (〟-_・)ン?

         「コナモン協会会長」 とある。

立命館大学の卒論でタコヤキ調査を開始したらしい。

(これだけでもかなり、面白い!!)

その研究調査を10年も続けられ 

その結果、『タコヤキ』という著書も出されている。

(その後、他にも沢山の著書を出されているようだ・・・・

  もう、すごいを通り越して、面白すぎる!! (^▽^;))

そしてなんと、作詞作曲で『タコヤキ』(NECアベニュー)を発表!

話題を呼んだ、と書いてあるが・・・・・・・・。(^▽^;)

(これについては、ノーコメントとさせていただきます(*_ _)人)

もしこの経歴が、男性であるなら

僕をこんなに喜ばせてはいないだろう。

美人でチャーミングな女性であるがゆえに面白いのだ!

(面白いといっては失礼かなぁ・・・・・・・・・

 熊谷さん、ごめんなさいm(_ _;)m !!)

そして、そのタコヤキ好きが講じて

「コナモン協会」会長となり、

始めは、お好み、たこ焼きだったところから

うどん、ラーメンと広がりを見せ

そして、僕ら、ラーメン屋を始めたことから

こんな素敵な彼女に出会えたわけだ!!

これも、何かのご縁である o(*^▽^*)oあはっ♪

昨夜は、イカ墨カレーラーメンにフライガーリックとチーズをトッピング☆

そして、自身のブログに掲載してくれた!

http://konamon.weblogs.jp/

僕も、たいがい変わっている。

人からも、よく言われる。

だが、この熊谷さん!

僕に負けておまへんなぁ~!!! σ(^_^;)

« 僕38歳のとき | トップページ | あと、3日! »

コメント

やな社長へ
あられちゃんですか?σ(^_^;)
僕の世代はじゃりんこちえです。

べーゴマ平次さんへ
イカリンさんのブログ拝見しました!
どんな方だろう???
そう、テレビの後は豚キムチ、ご飯に卵が続出でした!σ(^_^;)

すごいですね!コナモン協会の熊谷さんのご来店ですか!熊谷さんも良くTVに出演されてますからねぇ!
関西焼肉.COMのイカリンさんも行かれたみたいですね。
イカリンさんのブログに書かれてました。
http://blog.goo.ne.jp/ikarin2005/
この人もよくTVに出演されてます。

へえ~
面白い!
タコヤキの研究ですか!!
たこやきといえば「アラレちゃん」
思い出すなあ~
「プス!はふはふ!!」(^▽^)

おださんへ
もう、二人して笑ってしまいました!!
いやぁ~、勘違いのおかげで売れていた焼き芋というわけですね(*^。^*)
有難うございます!!
そうです!僕ら夫婦なんですよ。
ぜひ、いらしてください。焼き芋買ってくれていた方なら、キット顔見たら、わかるかも!!でも、声をかけてくださいね!
ぜひ、焼酎ご馳走させてください!!

今日の更新は早いのですね。
思わずベランダからパピーさんのお店をのぞいてしまいました。ストーカーの様です・・・斜め向かいのマンションの者です。
毎日ブログを楽しく読ましていただいております。
開店前から寒い冬に焼き芋を売っている奥様の姿をみて、「寒いのにお父さんのお店手伝って偉い娘さんやねえ」と母娘で勘違いをし、せっせと焼き芋を買い、最近“せやねん”でご夫婦と知り「ぎょえ~!!」と驚いた次第です。
会社帰りにいつも癖でパピーさんをのぞくと奥様が入り口の方に向かいパソコンを開いています。一度入りたいと思うのですが最近ダイエットをしやっと6キロ減・・・今ここで晩ご飯に炭水化物を食べては水の泡・・という気持ちがありなかなか足を踏み入れることができません。
カレー大好きなのですが・・・
でもほんと近々おじゃまします。
焼酎も大好きです。夜はほんとに“焼酎バーパピー”にしていただきたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/2984536

この記事へのトラックバック一覧です: コナモン協会会長さんご来店!:

« 僕38歳のとき | トップページ | あと、3日! »

最近のトラックバック