« コラーゲンカレーラーメン | トップページ | 僕38歳のとき »

2006年8月 5日 (土)

またまた感謝!!

Photo_157

1度で2度美味しい 2杯目カレークッパ!!

当店名物、2杯目のカレークッパとは・・・・・

1:まず、お好きなラーメンをご注文ください!

Photo_158

2;具も残しつつ、麺を召し上がってください。

  ただし、スープは半分以上は残しておいてね!

Photo_159

3:そこで、ご飯と卵をご注文!

 (ランチではご飯がサービスなので、卵だけでOK!)

Photo_160

4:残しておいたスープにご飯をいれ

  卵も入れて、つぶしながら食べる。

Photo_161

お茶漬けのごとく、サラサラッと召し上がっていただけます。

   僕のつぶやき

朝、店の準備をしていると一人の人物が現れた。

彼の手には、何やら工事用具のようなものが・・・・・

あまりに不意に現れたため

始めは、内装工事のセールスかと思ったほどだ! (^▽^;)

しかし、その人物「PAPUA」さんである。

この業界では、超有名人の彼。

http://www.oct.zaq.ne.jp/papua/

出会いは・・・・・・・・・

たまたま、仕事でこの辺りに来ることがあるらしく

オープンしたばかりのパピーを見つけ

きっと、「珍しいことしてるなぁ~」と思ったのだろう。

「関西一週間」のライターさんに連絡してくれ

初めての、雑誌掲載へと至ったわけだ。

その後、PAPUAさんも来てくれる事となり

いつもそのたびに、いろいろなアドバイスを下さる。

そして、彼の勧めで「コナモン協会」にも協賛したり、

(9月にもイベントがあるため、楽しみにしていてくださいね!)

何かと、お世話になっている方なのだ。

その彼が手にしているもの・・・・・・・・・・・・・。

よく見ると、片手には両面テープ、

そして一方には、オレンジのパイプのようなもの?????

Photo_162

Photo_163

実はこれ、厨房のちょうど洗い場の上の棚。

Photo_164

ここで洗い物をしていて、

ふと頭を上げヒヤッとすることしばしば。

Photo_166

応急で、発泡スチロールを貼っていたが

すぐに取れてしまい、難儀していたのだ!!

以前から、ここに来るたびに気になっていたらしい。

それにしても、何という気遣い!!!!!!!!!

w(☆o◎)w!! もう、超~驚きである!!

こんなところに気づいて

しかもわざわざ両面テープまで一緒に持ってきてくださるとは!

想像を絶する心遣いだ。

もう、嬉しさとか、感動とかを通り越し、驚きである!!

そして、結果こんな感じに o(*^▽^*)oあはっ♪

Photo_168

これで安心して、洗い物ができる!!

いやぁ~、ありがたい、ありがたい (^人^)感謝♪

しかも、この色!!

カレー色!パピー色である!!! (*^。^*)

PAPUAさん、

お陰様で、このように安心できる洗い場となりました!!

本当に有難うございます m(_ _;)m !

スタッフ一同、心から感謝いたします!!

« コラーゲンカレーラーメン | トップページ | 僕38歳のとき »

コメント

papuaさんへ
とても助かっております。
ありがとうございます!

喜んでいただいて恐縮です。

やな社長へ
かなり、ありがたいですよ!!
ものすごく助かってます(*^。^*)

ありがたい心遣いですね。
ボクらみたいな普通のお客じゃあ気づかないですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/2943200

この記事へのトラックバック一覧です: またまた感謝!!:

« コラーゲンカレーラーメン | トップページ | 僕38歳のとき »

最近のトラックバック