« T氏登場! | トップページ | 華麗なる一週間 »

2006年8月23日 (水)

ブログネタ

Photo_194

ボロネーゼ(ミートソース)カレーラーメン 

                850円

   いよいよ新メニューとして本格化してまいりました!

   9月始からのイベント「華麗なる一週間」のスタートにあわせ

   メニュー化いたしますので、もうしばらくお待ちください!!

  僕のつぶやき

ふぅ~。 C= (-。- )

片付けも大方終わり、ほっと一息。

現在午前1時。

そして思い出す。

「まだ、ブログ書いてなかったぁ~!!! w(゜ー゜;)w」

しかし、この時間になると気力なし。

そうそう、以前からよく来てくれているお客さんで、

ここ最近は、来てくれるたびに

なんやかんやとおしゃべりさせていただくY氏。

彼もお仕事柄、自身のブログを立ち上げており

なんと1日3000~5000のアクセスがあるという!!

そして、うちのブログも時々覗いてくれているらしく

特に「夫婦ネタ」がお気に入りとのことで

奥さんと二人で見て、笑ってくれているとのこと!!

「笑ってくれる」これ、一番嬉しい反応 ヾ(@^▽^@)ノ

そんな彼に僕

「ブログに書いてない、もっと面白い話一杯ありますよぉ~」

といい、ちらっと妻の実家に結婚の挨拶に行ったときの話しをしてみた。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!!!

案の定、笑っていただけたのだ!!

大成功 ☆d(o⌒∇⌒o)b☆

そして彼が言う

「それ、今度ブログに書いてくださいよぉ~!!

 そしてら、僕のブログで紹介させていただきます!!!」

おぉぉぉ~~~~!!!!!

アクセス5000の人気ブログに載せていただけるなんて

もう、大光栄である!! o(*^▽^*)oあはっ♪

しかし、それからすでに2ヶ月は経過しているだろうか。

そろそろ、お約束の記事を載せ、

人気ブログに便乗させていただかなくては!!

と、いいながらも今日はこんな時間やし

また、明日ということで o(*^▽^*)oあはっ♪

今夜はこれにて閉店いたしま~す!!

« T氏登場! | トップページ | 華麗なる一週間 »

最近のトラックバック