« 僕の思い込み | トップページ | 明日からボロネーゼ始めます »

2006年8月31日 (木)

Photo_197

パピーが関西一週間に掲載中

  僕のつぶやき

昨日発売された、「関西一週間」に

コナモン協会主催の『華麗なる一週間』が掲載されている。

3ページにわたり、16件ほどが紹介されているのだが

その中に、当店も小さく仲間入りさせていただいている(*^。^*)

Photo_198

タイトル「人気麺店が今だけチャレンジ」とある!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あっ、いや!失礼!!

小さくではあるが、こんなタイトルで紹介いただくなんて

嬉しい限りである!! o(*^▽^*)oあはっ♪

工夫を凝らした、カレーラーメン、カレーうどんがずらりと並ぶ。

キーマカレー麺や、揚げ麺にカレーをかけるカレー皿そば、

トマトカレーつけ麺などなど。

しかし、こうして見ていても

当店の「ボロネーゼカレーラーメン」も

決して引けをとっていないように思うのは贔屓目だろうか?

(あっ、変わりネタだし、目を引くという意味ですσ(^_^;))

そして、当店の紹介では

「今話題のカレーラーメン専門店」とある!

(⌒^⌒)b うん!! いい感じ♪♪

そして、ボロネーゼカレーラーメンにおいては

ミートソース&チーズでイタリアンなカレー味とある。

いやぁ~!! (^▽^;)

これはきっと、食べていただかないと想像がつかないだろうなぁ~。

と、いうことで

今から、皆様の反応が楽しみな僕でありましたとさ♪

« 僕の思い込み | トップページ | 明日からボロネーゼ始めます »

コメント

花*花さんへ
なるほどぉ~!!
その一滴で味が変わるかもしれないですね!(*^。^*)

オリーブオイル、イタリアンとかでは、料理が皿の上に盛った後の仕上げにササッと振りかけることが多いですよね。火が入ると香りが飛んでしまいますから。食べる直前にかければ香りを楽しめると思うので是非お試しアレ~。
出前一丁のごまラー油みたいな感覚でしょうか (^u^)プププ

花*花さんへ
サービス期間はこの一週間ですが、それ以降もメニューとして出しますので、慌てずいつでもいらしてください(*^。^*)
オリーブオイルは、思いつきませんでした!試してみようかな・・・σ(^_^;)

やっぱり、「今だけ」期間限定のチャレンジなのですかね?
期間中、色んなお店に行きたいので期間限定でなければのんびりしててもいいかなぁ、なんて思ってるのですが。
期間限定であっても、パピーは夜もやってるのでまぁ何とかなるでしょう。
イタリアンな感じなら、お好みでオリーブオイルとかかけられたら嬉しいのですね。楽しみにしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3263897

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 僕の思い込み | トップページ | 明日からボロネーゼ始めます »

最近のトラックバック