« 今日はこの辺で・・・。 | トップページ | パピー今日でマル8ヶ月 »

2006年9月21日 (木)

しめじな僕

Puppy2_076_2  

 これ、オープン当初の僕です

  この頃僕は、こんな帽子をかぶせられ、

  開店記念に、なぜかパイプをもらい吸っていたが・・・。

  この姿、なんとも滑稽である σ(^_^;)

  妻には、「しめじ」みたいと笑われておりました!!

  そういえば、お客さんにも

  「ラーメン美味しいけど、その帽子は似合ってない」と、言われていた。

  そして一時期は、この姿で「焼き芋」も売っていたのだから

  もう、滑稽通り越して、変人であるσ(^_^;)

  あれ?ここのコーナー、店の紹介をまじめにするコーナーだった。

  まぁ、でも面白いので今日はこのままと言うことで o(*^▽^*)o♪

 僕のつぶやき

今日3時ごろ、立て続けに2本の電話があった!

営業時間の問い合わせ電話だ!!

ホント、1分と間をおかず、そして、同じ質問

「この時間も営業してますか?」と聞かれたため

僕は、ちょっぴり興奮したのだ! ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

もしかして、僕らの知らないところで

パピーが紹介されたのかも!!

そんで、今から問い合わせの電話殺到!!

そのうち、お客さんがどっと押し寄せる!!!

くぅ~!!(o>ェ<)UゝQOO~♪

堪らなくうれしい予感♪♪♪

僕すばやく叫ぶ!!

 「しのぶちゃん、ブログのアクセス

  凄いことになってるんちゃうかぁ~??

  すぐ見てみて!!」

妻は、すぐにパソコンを立ち上げながら叫んぶ!

妻 「あっ!!!! (゜O゜;!!

   そういえば、昨日「FM802」によく出てる

   DJのヒロ寺平さんが来てたで!!

   もしかしたら、ラジオで宣伝してくれたのかなぁ?」

そうだ!! きっとそうに違いない!! \(*⌒0⌒)b♪

(って、ヒロ寺平さんってだれやねん?? (; ̄ー ̄)...ン?

 あっ、ヒロさんごめんなさい。

 僕、音楽音痴なおじさんななので許して(*_ _)人)

喜んだのもつかの間、

ブログのアクセスに、変化なし。

その後、電話は途絶えたまま。

そこへ、賑やかなお客さんご来店! o(*^▽^*)oあはっ♪

コナモン協会会長、熊谷真奈さんご一行だ!!

いつも有難うございます!(*^。^*)

そして妻が聞く。

「もしかしてさっきお電話いただきました?」

そう、電話の主はこの方でした。

で、もう一本の電話はと言うと、

なにやら近くで、雑誌の取材のお仕事があり

この辺に来たらしいのだが

そこのスタッフに、この近くで美味しい店を聞かれ

うちを紹介してくれたらしい。

(^ー^* )フフ♪うれしい!!

どうも、もう一件の電話の主は

その雑誌のスタッフであったようで

まもなく彼女らもどやどやとご来店 o(*^▽^*)o♪

いつもなら、お客さんのとぎれがちなこの時間が

賑やかな店内となり、うれしい限りです!!

そして、本日、僕を見つけるなり、熊谷さん第一声!!

「あ~!! まだ捨てられてなかったんやぁ~!!(*^。^*)

 そろそろ、やっぱ若い男が良いとかいわれて

 逃げられてるんじゃないかと思ってた~!!」

だって! σ(^_^;)

(ご存知でない方には、一応説明しておきますと

 僕55歳、妻36歳、19歳年の差カップル

 僕はいつも犯罪者扱いされております (-。-;))

ご心配なく!!

僕らの愛は、永遠ですからぁ~ チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

あれ? ちょっとやりすぎですか?

すんません!! (^▽^;)

« 今日はこの辺で・・・。 | トップページ | パピー今日でマル8ヶ月 »

コメント

イガ栗さんへ
やはり、気になっていましたか。
よく「親子ですか」と聞かれますσ(^_^;)
解決して何よりです。
またのお越しをお待ちいたしております。

初めまして。
いつも美味しいラーメンありがとうございます。

前から気になってました・・
ようやく解決。。犯罪者でしたか(笑

19歳年の差カップル 「(≧ロ≦) アイヤー

近いうちにまた食べに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3528371

この記事へのトラックバック一覧です: しめじな僕:

« 今日はこの辺で・・・。 | トップページ | パピー今日でマル8ヶ月 »

最近のトラックバック