« 釜たけさんご来店♪ | トップページ | ある日曜の出来事 »

2006年9月14日 (木)

シーフード大人気♪

Photo_213  

 シーフードカレーラーメン   750円

   先日、FM大阪で紹介されたのが、これです(*^。^*)

   エビ、イカ、タコ、ホタテと、具材も盛りだくさん!!

   さっぱりピリ辛、大人のカレーラーメンです。

  僕のつぶやき

昨日、FM大阪でパピーが紹介されると言うことで

予定時間10:45より少し早い時間よりラジオをつけスタンバイ!

しかし、50分を過ぎてもまだ音楽が流れている。

あれ?? (〟-_・)ン?

もしや、もう終わっちゃった???

そして、もうすぐ55分になるぞ!と言うそのとき

「さ~て、そろそろお腹が空いてきた人もいるのでは~?」

と言う、DJの声でそのコーナーは始まった!

おっ、来るぞ! 来るぞ!! o(@^◇^@)oワクワク

すると、女性DJの声にバトンタッチ!!

おっ、先日お見えになられて「大塚由美」さんの声。

お店で会話したときとは違い、しっかりラジオJD

の、その話し方だ!!

そして、リズムよく、テンポよく、当店を紹介してくださった!

内容は、FM大阪「もぐブログ」で、ご確認を ↓

http://fmosaka.net/ncf_mog2.html

それにしても、昨日はえらいシーフードばかりが出た!

途中でなくなり、補充するほどだ w(☆o◎)w!!

どちらかと言うと、根強い人気はあるものの

やはり、ビーフ、ポークに押されぎみの存在。

その、シーフードがバンバン出るもんで、首をかしげる僕。

すると妻 「あっ!! そや!! ヽ(*'0'*)ツ !

       今日のラジオ、シーフードで紹介されてたやん!!」

ははぁ~ん (*^。^*)

そうか!! FM大阪さんの仕業やな!!

これまで、雑誌、テレビ等で何回か紹介されているが

考えてみれば、ビーフや豚キムチ、イカ墨辺りだ!

シーフードが日の目を見たのは、今回が初めてではないだろうか!

大塚さん!

今回の選択、とっても有難いです! 

心より、お礼申し上げまくりま~す! o(*^▽^*)oあはっ♪

« 釜たけさんご来店♪ | トップページ | ある日曜の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3425143

この記事へのトラックバック一覧です: シーフード大人気♪:

« 釜たけさんご来店♪ | トップページ | ある日曜の出来事 »

最近のトラックバック