« 年の差夫婦 | トップページ | 釜たけさんご来店♪ »

2006年9月12日 (火)

明日FM大阪にてパピー紹介!

Photo_209

 さて、これなんでしょう?????

   答え:まだ墨袋に入っている状態のイカ墨です。

   この後、これを袋からだしミキサーで細かく粉砕

   気づいたときには、そこらじゅうが墨だらけに (-。-;)

   ペーストや粉のイカ墨ではなく、生にこだわるのは

   明らかに、味、香りに違いがあるからです!!

  僕のつぶやき

昨日、ランチをだいぶ過ぎた時間に

ちょっと目を引く綺麗な女性がお一人でご来店♪

そして、ラーメンを召し上がり、

その後、温泉卵とご飯をご注文。

残さず完食!!! お見事!!! (○゜▽゜○)/ ヨッ!!

綺麗な女性が、背筋を伸ばし、

ラーメンの後のクッパまで(これ、かなりの量である!)

ぺろりと完食されるさまは、見ていて気持ちが良い!

((〟-_・)ン? ただ単に、綺麗な女性を見ていたいだけ?

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

そして、帰り際

「あの~、私こういうものですけど・・」

と、名刺を渡された!

FM大阪851 DJ大塚由美さん

Photo_210

な~るほど ヾ(☆o☆)!!

やはり、ただ者ではなかったか!! σ(^_^;)

以前、パピーを雑誌で目にして以来、

ずっと気になっていたとの事。

そして、彼女の担当する番組「もぐもぐ」で

当店を紹介したいとのお話しであった!!

もう僕らは、願ったりかなったりだ!! (*^。^*)

で、番組ホームページにも

当店を紹介する記事を載せてくれるとのことで

ラーメンとあとぼくの写真を写し、帰って行かれた。

いやはや、またまた有難いお話しが舞い込んできた!

感謝感謝!!

嬉しい限りである! o(*^▽^*)oあはっ♪

番組タイトル 「もぐもぐ」

  月~金 8:20~11:00の番組

当店放送予定日

  9月13日(水) 10:45頃~

明日、お昼前の放送となる!!!

お時間ある方、よかったら是非聞いてみてくださいね!

« 年の差夫婦 | トップページ | 釜たけさんご来店♪ »

コメント

pickup cargo tie downs [url=http://pickupcargotie.proboards59.com]pickup cargo tie downs[/url]

べーゴマ平次さんへ
いつも有難うございます!
さっそく、拝見しました!!
またまたこれも、ブログネタになりそうな・・。

FM大阪の「もぐもぐ」って番組はあまり聴いてなかったんですが、今日の朝聴きました。

早速もぐもぐのブログに載ってました
http://fmosaka.net/ncf_mog2.html

ひろんさんへ
笑っていただけて、なにより!!
しのぶちゃんには、全然悪くないですよ!!
彼女、自称ちびまるこやからσ(^_^;)

また、別嬪やからって、声掛けようしたんちゃうんですか?
そんなに、別嬪さんと話できるんやったら、ワイもラーメン屋になろうかなぁr(-◎ω◎-) 考え中.....
昨日の日記、サイコーでっせ!!
しのぶちゃんには、悪いけど、おもろすぎ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
自己分析しすぎ、仕事しながら、思い出しそうです。o(^▽^)oキャハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3403690

この記事へのトラックバック一覧です: 明日FM大阪にてパピー紹介!:

« 年の差夫婦 | トップページ | 釜たけさんご来店♪ »

最近のトラックバック