« やっと7ヶ月を過ぎました! | トップページ | また聞きたい!彼の寅さん »

2006年9月 5日 (火)

秋だ!焼き芋だ!!

Photo_5

 当店オリジナルの黄金のスープ

 当店のメニューのベースはすべてこのスープです。

 玉葱、白菜、しょうが、ニンニク・・・・、じっくり煮込んだ

 野菜スープがベースで出来ています!!

 食べた後、汗が止まらないのは、香辛料のせいだけではなく

 この、大量のニンニク、生姜の仕業なのです!o(*^▽^*)o♪

 僕のつぶやき

だいぶ涼しくなってきた。

なんか、今年は暑かったわりに

夏の終わりは、いやにあっさりと訪れた気がする。

そして、秋といえばやっぱりあれ!!

熱々、ホクホク、甘くて美味しい健康食!

そう、焼き芋の季節到来だ!

今年はどうするか! 

(あっ、オープン前に店頭で焼き芋を売っていた僕ら!

 ご存じない方は、以前の記事をご参照ください)

http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_67bb.html#comments

( ̄ヘ ̄;)ウーン かなり考え物だ!!

今、ラーメンだけでも手一杯なのが現状。

しかし、出来ることならなんとかやりたい!!

なぜ、そんなに焼き芋にこだわるのか?!

o(*^▽^*)oあはっ♪

結局、僕は商売が好きなのだ!

そして、美味しい焼き芋を焼くことにはかなり自信がある!

せっかく買った、焼き芋焼き機。

道具や筋で135000円!!

今は、家のベランダにどっしり眠っている。

やっぱり、これを使わない手はないよなぁ~。(-。-;)

妻が言う。

「あれで、石焼ナンとか作れたら面白いのにぃ~!!」

おいおい! σ(^_^;)

焼き芋でさえ、出来るか出来ないかと言っているのに

その上、ナンはないやろぉ~ σ(^_^;)

さてさて、秋到来に芋で悩むパピーでありました!

((〟-_・)ン? 毎日飲むのは芋焼酎。

 そして、オープン準備期間には焼き芋でしのいだ僕ら。

 つくづくサツマイモのお世話になりっぱなしの僕らでありました!)

« やっと7ヶ月を過ぎました! | トップページ | また聞きたい!彼の寅さん »

コメント

やな社長へ
ナンよりまず、石焼芋をどうぞ!(^▽^;)

いいじゃないですか~
ナン食べたい!!

花*花さんへ
石焼き芋、やりたいなぁ~。
でも、できるかなぁ~・・・・(-。-;)

hironさんへ
全然くさくなかったですよ!!
それに、思ってたより若くて男前でした!
また、来てくださいね(*^。^*)

べーゴマ平次さんへ
拝見しました!!
有難うございます(*^。^*)
しかし、なぜべーゴマさんに記事がコナモンに???? (〟-_・)ン?

いつも美味しいカレーラーメンを食べさせていただいてありがとうございます。
自分がボロネーゼカレーラーメンを食べた感想がコナモン協会関西麺類研究所に載りました。
これからも美味しいカレーラーメンをよろしくお願いします。

あっ!焼き芋始めたら買いに行きますよ。

http://blog.zaq.ne.jp/kanmenken/

先日は、どうもです。
ワイ、だいぶ臭かったでしょう、帰ってから、だいぶ言われました。『臭いなぁ、臭いなぁ』って、すんましぇん。
オッサンの香りじゃなくて、ニンニクのね。
マスターとこのんも、入ってるねんやぁ~。
そら~、イカンわ~。夜、寝られヘンかったモン。
感じ悪い、オッサンのボヤキでした。

石焼きナンですか?!ナン大好きなんで期待してしまいますね。私はホクホクで外がパリッ、なナンが大好きなんですよ。
さすがにナンは無理やとしても石焼芋は食べてみたいなぁ。味に自信ありのようですし。楽しみにしときま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3332746

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だ!焼き芋だ!!:

« やっと7ヶ月を過ぎました! | トップページ | また聞きたい!彼の寅さん »

最近のトラックバック