« パピー今日でマル8ヶ月 | トップページ | インターナショナルパピー »

2006年9月23日 (土)

癖になる休息♪

Up_24

  イカ墨カレーラーメン  900円

  これほどカレーに合うとは、正直僕自身が驚いたほどだ!  

  磯の香りとコクがカレーと交わりなんともいえない旨味になる。

  僕のつぶやき

今日僕は夕方の4時ごろに店に入った。

妻は少し前の、3時ごろ。

えっ!? じゃぁ、お昼は店休んだのかって?

NO! NO!! NO~!!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ

祭日であるため、通常のランチよりややのんびりしている。

そこで、僕らの休息もかねて

児玉君とかよちゃんに任せてみたのだ! o(*^▽^*)o♪

きっと、あの二人なら大丈夫やろう。

そして、いつもよりゆっくり睡眠をとり

久しぶりの我が家でのブランチを楽しみ、

吉本新喜劇を見ながら、またうたた寝 ( ̄、 ̄*)zzz。o○

のんきなもんだσ(^_^;)

そして、店に行ってみてびっくり!!

かなり忙しかった様子。

いやぁ~!! よく頑張ってくれた!!!

特に問題なく、きちんとことが運ばれている。

児玉君、かよちゃん、お疲れ様でございました! o(*^▽^*)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

コレで時々休めるぞ♪

なんか、癖になりそうだ! o(*^▽^*)o♪

« パピー今日でマル8ヶ月 | トップページ | インターナショナルパピー »

コメント

何でしょうねぇ~、おっしゃる通りです。
意識不明寸前、だったのでしょうか?
頭の中が、チンチラポッポ~!!
夜中(ワイにとっての)は、書かないようにしているのですが、やっちまった様です。
ごごごご、ゴメリンコ!
今後、気をつけます。(つけられるかなぁ?)

休みは必要ですよ(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
元気になるもん=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3550614

この記事へのトラックバック一覧です: 癖になる休息♪:

« パピー今日でマル8ヶ月 | トップページ | インターナショナルパピー »

最近のトラックバック