« しめじな僕 | トップページ | 癖になる休息♪ »

2006年9月22日 (金)

パピー今日でマル8ヶ月

Up_22

豚キムチカレーラーメン   800円

  カレーとラーメンとキムチ、そこに豚肉を加えると、

  それはなんとも美味しい、カレーラーメンになるのです。

  辛さ、コク、ボリューム、すべてアップの一品です。

 僕のつぶやき

コナモン協会のホームページの中に

熊谷真美さんの日記のコーナーがあり

昨日のことを記事にしてくれていた。

ご興味ある方は、ご覧くださいませ (*^。^*)

http://www.konamon.com/diary/index.html

そして、先日は講談社の関西Walker系で、

インターネットサイトの「グルメウォーカー」さんより

当店を掲載したいとお電話いただいた。

(〃 ̄∇)」やっほ~♪

数日前、取材があり、実際掲載されるのは

9月29日~とのことです。

そして、そして、本日またもや一本の電話が・・・。

求人雑誌の「フロムA」さんである。

始めは、また求人広告の掲載のセールスかと思ったのだが

話を聞くと、パピーの紹介記事を載せたいとの事。

最近は、あーいった雑誌にも

グルメコーナーのようなものがあるらしい。

「もちろん無料でさせていただきます!」との言葉に

僕らが断る理由はない!! o(*^▽^*)oあはっ♪

有難くお引き受けいたしました♪

自慢したいわけではない。

マジで、驚いているのだ!! ヽ(*'0'*)ツ !!

オープンして、今日でマル8ヶ月目。

これまでに、テレビ 4回

        新聞 3回

        雑誌 8回(これから発売も含めて)

そして、もう一つ

色々な方々が、自身のブログに掲載してくれている。

コレは正直、数えられない σ(^_^;)

どれも、これも、本当に有難い話である。

しかし!!

一番大きな宣伝は何か!

それは、口コミである。

「あそこのカレーラーメン美味しいねんで♪」

「えっ、パピーのカレーラーメン知らんの??

 そら、いかなあかんわ!」

「カレーラーメンと言えば、パピーやろ?」

う~ん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

勝手に想像して、勝手に照れる僕って・・・・。

いつの日か、そんな風に、パピーの名前が広がってくれればと、

切に願う僕なのであります。

« しめじな僕 | トップページ | 癖になる休息♪ »

コメント

ひろんさんへ
いつもコメント有難うございます。
実は・・・・、書いてることが意味わからないσ(^_^;)
僕が馬鹿なのでしょうか?
できたら、また解説お願いします。
しかし僕の予想では、だいぶ飲んでおられたのでは・・・?(*^。^*)
ふふっ、当たりでしょ!!

そんな風に書いてないなぁ~。
目一杯やから。w(☆o◎)wガーン
ワイの事ちゃう!中年!
もう寝ます。お休みなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3540219

この記事へのトラックバック一覧です: パピー今日でマル8ヶ月:

« しめじな僕 | トップページ | 癖になる休息♪ »

最近のトラックバック