« また聞きたい!彼の寅さん | トップページ | 年の差夫婦 »

2006年9月 9日 (土)

コナモン会長熊谷さんご来店!

Up_19

 イカ墨カレーラーメン  900円

   最近、ボロネーゼに押されぎみではあるものの

   根強いファンを持つこいつ!!

   しかし、この墨の処理がホンマ大変なんです!!

   もう、イカ墨恐怖症になりかけているほどです(-。-;)

   が、しかし!! 味は保障つき(*^。^*)

   磯臭い、なんともいえないイカ墨のまろやかさと

   カレーの辛味がナイスコンビネーションな一品です!!

  僕のつぶやき

日本コナモン協会というところから

今回、「関西麺類研究所」なるものが発足し、

それを記念して行われたイベントが

今開催中の「華麗なる一週間」というもの。

http://www.konamon.com/yokocho/index.html

そして、参加店舗が80件ほどあり、

それらのお店が、各オリジナルのカレーメニューを出すわけだから

多種多様、ありとあらゆるカレーラーメン、カレーうどんが出揃っている。

そして、1週間という期間の中で

コナモン協会の方々は、それらを食べ歩き

情報として載せているのがこれ!! 

http://www.konamon.com/yokocho/index.html

すごい!!!

これだけでも、ものすごい情報量だと感心する (⌒▽⌒;) !

この中に、パピーのボロネーゼも2回ほど載っている。

ぜひ、探してみてください!!

そして、先日ご来店くださったのが、

会長の熊谷まなさん。

この一週間は、ずっとカレー麺だという w(☆o◎)w!!

そんなお忙しい身の上で、

パピーにもご来店くださり有難い限りだ!!

当然のことながら、ボロネーゼカレーラーメンをご注文。

そして、一口目

「(〟-_・)ン? カレーの味がしない!!」

しかし、食べ進めていくうちに、

だんだん納得していただいたご様子 o(*^▽^*)oあはっ♪

そんな彼女の感想かこちら♪(208/9月8日の記事です)

http://www.konamon.com/yokocho/index.html

彼女は、始終ニコニコされており

前回来られたときの好印象がさらに増す増す!!

美人で、チャーミングで、知的な彼女が

「もう、パピーさんのことは

 どこに行っても一日一回は話しています!!」

と言われるのだ!! o(*^▽^*)oあはっ♪

宣伝していただいて何よりと、喜んでいるのもつかの間。

どうも、パピーのことを話してると言うよりは

僕ら夫婦の組み合わせが

彼女のつぼにかなりはまったご様子。σ(^_^;)

犯罪だなんだと言われ、

(まぁ、結婚当初はみんなから言われているので

 かなり慣れっこの僕である♪)

しまいには、「オヤジの味も、味のスパイス!!」

なる名言までいただいてしまった o(*^▽^*)oあはっ♪

僕はこの商売を始めるまで

こんな協会があることすら知らなかった。

しかし、オープンして間もなくでご縁があり

このように参加させていただいたことで

数々のサイトに掲載していただいている。

本当に、嬉しい限りである!! o(*^▽^*)o♪

そして、いろいろな方々に出会い、

楽しい時間をいただき、ただただ感謝あるのみだ!

そして、今回のテーマ「カレー」により、

各ラーメン屋がオリジナルカレーラーメンを出したと言うことは

それだけ「カレーラーメンの認知度向上」に繋がったのではと、

心ひそかに、棚ぼち的効果を期待する

せこい(?)僕でありました! o(*^▽^*)oあはっ♪

« また聞きたい!彼の寅さん | トップページ | 年の差夫婦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3378088

この記事へのトラックバック一覧です: コナモン会長熊谷さんご来店!:

« また聞きたい!彼の寅さん | トップページ | 年の差夫婦 »

最近のトラックバック