« | トップページ | 先週土曜の出来事 »

2006年9月 2日 (土)

明日からボロネーゼ始めます

_005

ボロネーゼカレーラーメン  900円

ブログ・・・・・・・・・・・。

かなり気になってはおるものの、

結局、時間がなくまたもやこの時間。

午前1時です (-。-;)

明日から、だす新メニュー。

ボロネーゼのトッピングは、

トマトのざく切りと、水菜、粉チーズに決定しました!

そして、当初よりは50円アップの900円にて

ご提供させていただくこととなりました!

生トマト使用のため、ご了承願います m(_ _;)m !

しかし、これ!!

結構な自信作です (*^。^*)

ぜひ、少しでも沢山の方にご賞味いただきたいということで

明日より一週間はボロネーゼご注文の方に限り

トッピングを一品無料サービスいたしまーす!!

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

オススメは、チーズ!!

それから、温泉卵も美味しかったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そして、「関西一週間」の企画では

雑誌持参の方には、100円引きということです。

トッピングと100円引き、併用できませんのであしからず。

まぁ、それはそれとして、

新しいものを提供できる喜びに、

僕らは、ワクワクしているわけです! o((=゜ェ^=))o''♪

きょうのまかないでは、児玉君と三人で

『美味しい、美味しい』と、自画自賛しつつぺろりと平らげました!

o(*^▽^*)oあはっ♪

なんか、最近はボロネーゼの話題ばっかりですが・・・(^▽^;)

また、呑み助話しに花を咲かせたいと思う

僕でありましたとさ! (*^。^*)

« | トップページ | 先週土曜の出来事 »

コメント

しんさんへ
そうなんです!!
これは、あまり考えながら食べたらダメなんですよ(^▽^;)
ラーメンなのか、パスタなのか、カレーなのかミートソースなのか・・・・。
わからなくなるより、考えずに食べましょう!

このボロネーゼ美味しく頂きました。
でも、ラーメンの時はカレーラーメン?
ってちょっと思いながら、熱々のカレー風味のイタリアン?!だよな~と
思いながらも、美味しく頂きました。
(^^ゞ
 で、ご飯を入れてクッパ。
σ(^^)はこちらが、おおおおお
カレーだ・・・・
あれ・? ちょっとずれてる?
かもしれませんが、カレークッパも美味しかったです。

 今日は日帰りっぽい(今日は名古屋空でしたが・・・)出張で大阪でしたので、今は会社事務所から書込してます。
(‥ゞポリポリ
 で、内容焦りすぎ内容かもしれませんが終電間近なのでご容赦下さい。
(笑)
ダッシュ~で帰りますが・・・・

でも、美味しかった!
これはホント
先に批評家みたいな事、書いちゃったけど
美味しかったです。

ポン太さんへ
カウンターのお客さんですね!
僕は留守にしてましたが、妻が「きっとそうだ!」と、申しておりました。
ボロネーゼ、気に入っていただけて何よりです(*^。^*)
また、他のメニューも試してみてくださいね!
またのお越しをお待ちいたしております。

初めまして。お初の書き込みです。
毎日楽しくブログを読ませてもらってます。
さて、今日お昼過ぎにボロネーゼカレー
ラーメンを食べに行きました(お店には
2回目ですが)
2日前に親不知を抜歯したところだった
ので、カレーは少々きついかなと思いま
したが、おもいきってみました。

いや~美味しかったです!最後のクッパ
まで美味しく食べれました!満足の一品
でした!
これからもがんばって下さい!!

ボブシクルマンさんへ
コメント&記事有難うございます。
ぜひ、今度は豚キムチ、イカ墨もお試しいただければうれしいです(*^。^*)
またのお越しをお待ちいたしております!

こんばんわ。

土曜日の21:30頃にお伺いした4人組です。お約束通りトラックバックさせて頂きました。

ボロネーゼカレーラーメン、めっちゃ美味しかったです!クセになる一杯ですね。
皆大満足でした。
また是非お伺いしたいと思います。

キャップ男さんへ
先ほどは有難うございます!!
ボロネーゼは、今日からの新製品なもんで、そんな風に言っていただけると勇気がわいてきます(*^。^*)
有難うございます!!!
次回はぜひ、シンプルカレーラーメンをお楽しみください!
また、お待ちいたしております!

つい先ほど『ボロネーゼ』を食べさせて頂きました!
カレー麺なるもの自体が初めてだったんですが・・・いやあ!美味かったです☆
最後、トッピングのチーズがトロトロに溶け、それがトマトのスパイスが効いたスープと一緒に口の中にはいってくる時の濃厚かつアッサリとした味と言ったら!! もう最高でした!!!
また寄らさせてもらいますね♪
次は普通のカレー麺に、マヨネーズトッピングにチャレンジしてみます。

おださんへ
えぇぇ~~~~~!!
なんてこと!!!!!
うちへ来られたのも、覚えてないですか?

足元がおぼつかなかったため、
妻がマンションのエレベーターまで送っていったんですが・・・・・・・・。
玄関まで送っていけばよかったと、悔やまれます。

とにかく、無事でなによりでした。
(無事といえるのだろうか?)

東京旅行楽しんできてください。

また、お待ちいたしております!!

ボロネーゼの件でなく申し訳ないのですが、一昨日パピーさんにおじゃましたらしく(記憶がない・・・)恐らくとんだ事をしでかした様子・・・マスター、奥様、本当に申し訳ございませんでした。
昨日の早朝、マンションの非常階段で白目をむいて倒れていたそうです・・・もう人間やめたくなりました。笑い話ではすまない状況にお酒をやめる決心をしました。
本当に本当に申し訳ありませんでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3288859

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からボロネーゼ始めます:

» 北区南森町「ミスターPuppy」 ボロネーゼカレーラーメン [ラーメンファイトクラブ出張版 ]
日本コナモン協会さん主催の「華麗(カレー)なる一週間」というイベントで出されるカレーラーメンを頂く為同好会メンバーと伺いました。2回目の訪問です。 他のメンバーは初訪なので[ビーフカレーラーメン]や「シーフードカレーラーメン」を注文、私は[ボロネーゼカレーラーメン]を注文しました。 赤色が映えるスープはトマトの酸味を効かせた爽快な味わい、辛さも緩和され非常に食べやすく仕上がっています。... [続きを読む]

» 【華麗なる一週間】 【5】−2「カレーラーメン専門店パピー」さんのボロネーゼカレーラーメン [コナモンローグ 〜大阪たこ焼き300ヶ所めぐり〜]
華麗なる一週間のカレーラーメンを以前に行ったパピーさんへ食べに行ってきました。 カレーラーメン専門店のパピーさんが、華麗なる一週間のための用意したのが「ボロネーゼカレーラーメン」! トマト味で口の中に広がる香りがいいし、辛さが丸くなって程よい辛さでい....... [続きを読む]

» カレーラーメン専門店ミスターパピー@大阪:南森町 JONNY [日本コナモン協会【関西麺類研究所】]
カレーラーメン専門店のパピーさんが、華麗なる一週間のための用意したのが「ボロネーゼカレーラーメン」! カレーベースのスープにミートソースを加えたその味は、 トマト味で口の中に広がる香りがいいし、辛さが丸くなって程よい辛さでいくらでも食べられる。上にのっているミズナのシャキシャキ感がまたGOOD!チーズの香りがイタリア〜ン! ラーメン後のご飯を入れたクッパが、またいい。ハヤシライス風の味となって、また食が進む進む。これまでここのカレーラーメンは大人向きで子どもを連れてくるには躊躇があったが、この... [続きを読む]

« | トップページ | 先週土曜の出来事 »

最近のトラックバック