« 明日FM大阪にてパピー紹介! | トップページ | シーフード大人気♪ »

2006年9月13日 (水)

釜たけさんご来店♪

Up_20

 豚くムチカレーラーメン  800円

   辛さ、コク、ボリューム、すべてがアップした一品。

   ガツンと食べたい腹ペコさんには特にオススメ!!

  僕のつぶやき

釜たけうどんさん。

ブログでの、人の繋がりが始まった

きっかけは、彼のブログからである。

研究熱心な彼は、きっと大阪で始めての

カレーラーメン専門店が出来たと聞き

食べに来てくれたのだろう!

そして、自身のブログに掲載してくれたため

彼のブログを覗いた方々が、パピーのブログに訪れてくれた。

その中の一人が、よくコメントをいただく

「ふとん屋のおっちゃん」である。

先日、ボロネーゼが出たときも

早速、来てくださりボロネーゼをご注文♪

そして、自身のブログに掲載してくれている (*^。^*)

http://blog.livedoor.jp/suiminkoubou/

ありがたや! ありがたや!!

しかし、その始めのきっかけとなった「釜たけ」さんとは

ブログ上でのコメントのやり取りはあるものの

面識はないままでいたのだ。

しばらくすると、彼のブログにパピーの店頭の写真が!!

えっ!!来てくれたの!!!

と、思いきや!!

カレー屋を二軒はしごした後にて、もう食べれんと言うことで

前を素通り、写真だけでもと言った感じ。

くぅ~( ̄ヘ ̄;)!! 残念!!

そして先日、僕らが休んだ日曜の次の日ブログにコメントが!

「行ったのに閉まってた、残念!」

w(☆o◎)wガーン!!!!!!

そんでもってやっとこさ、先週の日曜にご対面!

o(*^▽^*)oあはっ♪

Photo_211

(ちなみに、一昨日の記事を読んでいただいた方!

 真ん中が、うちのちびまるこです(*^。^*))

なんども、ご足労いただきすみません (*_ _)人!

讃岐うどんについて語る彼。

それを聞いていた、パピーのお客さんのお一人が

「手打ちだ、讃岐だといっても、カトキチの冷凍うどんが一番旨い!」

などと、豪語!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 僕、肝を冷やす!!

まぁしかし、大人の釜たけさん

にっこり笑って「カトキチはおいしいですねぇ」などと

話しをあわせてくれている。

誠に申し訳ありません (-。-;)

当然のことながら、焼酎をご馳走したい僕。

しかし彼はバイクで来られていたため断念!!

仕方ないので、自分のグラスにトクトクトク・・・・・。

(^▽^;) あはは!!

僕ばかり、飲んでしまってすみませんσ(^_^;)

そんな僕に比べ、

うどんについて、商売について語る彼は、

まじめで熱心、ストイックなまでの姿勢で

のぞんでいることが窺われる。

そんな彼が召し上がったのが、イカ墨カレーラーメン。

そして、今日パソコン開いてびっくり!! w(☆o◎)w

アクセス数が普段の3倍に跳ね上がってる!

ははぁ~ん (^▽^;)!!

やっぱり!! 釜たけさんの仕業である。

o(*^▽^*)oあはっ♪

見ると、イカ墨カレーラーメンの写真がドカーン!!

http://blog.drecom.jp/kamatakeudon/

さすがである!!

またもや、ありがたや!! ありがたや!!

人とも出会い繋がりに、感謝する僕でありました(*^。^*)

« 明日FM大阪にてパピー紹介! | トップページ | シーフード大人気♪ »

コメント

やえやえちゃんへ
笑いすぎでは??
いや待て!ってことは、まるこの記事読んで
これ見て、納得って事かい?σ(^_^;)

ハツラツまる子に優しいおじぃ~
笑いがとまらん。。。。。(幸福の笑いなので許してね!)

ぶんさんへ
そうなんですかぁ!!!
ほかにも、釜たけさん経由の人が、沢山いるんですよ!!
すごいことですねぇ~。

わたしも「釜たけ」さんのブログから、パピーさんを知った人間の一人です。
釜たけさんにも時々行きますが、いつも「ホント美味しいなぁ」と思って食べてます。おそらく、かのお客さんも釜たけさんのうどんを食べられたら発言を撤回されるかも??(笑)

まあすけさんへ
なんか、『パピー愛されてる!』と感じるような、温かなお言葉!!
嬉しいです!!!(*^。^*)
有難うございま~す!!
また、お待ちいたしております。

こんにちは~
今日、FMで紹介されていましたね~。10時43分くらいに気がつき慌てて携帯でFMラジオにしたら流れてきたのはナット・キング・コールの「モナ・リサ」。あれ~と思っていたらもう一曲はさんでお店紹介されて、なんだかホッとしました。何故か参観日の親の心境になってしまったのはナゼ?何はともあれ良かったです。また食べに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3405010

この記事へのトラックバック一覧です: 釜たけさんご来店♪:

« 明日FM大阪にてパピー紹介! | トップページ | シーフード大人気♪ »

最近のトラックバック