« 明日からボロネーゼ始めます | トップページ | やっと7ヶ月を過ぎました! »

2006年9月 3日 (日)

先週土曜の出来事

Photo_199

 ビーフカレーラーメン   650円

 豚キムチ、イカ墨、ボロネーゼ・・・・・・・・。

 変り種カレーラーメンを3発連続で提供してきましたが

 こうなると、やはりこれがカレーラーメンの王道のように

 思ってしまう、今日この頃です。 o(*^▽^*)oあはっ♪

僕のつぶやき

先週の土曜日、

パソコンをさわっていた妻が、突然叫んだ!!

「うわー!!! w(☆o◎)wガーン

 最悪ぅぅ~~~~~!!!!

 もぉぉぉぉ~!!

 なんでよぉぉぉぉお~~~!!!!!!!!

 _s(・`ヘ´・;)ゞ.._s(・`ヘ´・;)ゞ.._s(・`ヘ´・;)ゞ..」

そして、キーボードを叩きつづける。

どうやら、長いことかけてしていたものが、全部飛んでしまったらしい。

僕はというと、彼女の声に驚いて

僕 「もー!! びっくりするがなぁ!

   どないしたん??」

かなりショックを受けてる様子。

妻 「だって、全部消えちゃったんやもん!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..」

しばらくは、ぶつくさ言ってたのだが

何とか気を取り直し、また一から始めた様子。

そして僕はほっと胸をなで下ろす。C=(^◇^ ; ホッ!

八つ当たりが飛んできたんじゃ、かなわない。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

再び、さっきの叫び声!!

しかも、さっきより悲痛さがましている。

僕 「なんで、同じ失敗繰り返すねん!」

妻 「だって、何で飛んじゃったかわからないのに!!!

   原因がわからないんだから、直しようがないやんか~!」

僕 「わからないわけないやろぉ~!!

   しょっちゅう、同じことしてるんやから!!!」

見ると、妻は目に涙を浮かべる勢い。

しかも、顔は超お怒りモード。

ま、ま、まずい!! (゜_゜i)

余計なことを言ってしまっている。

しかし、止まらない。

そこから先は、書くのも忍びないほどの超低級喧嘩。

はぁ~ (-。-;)

なぜ、このようなことに・・・・・・。

いつもなら、こんなことで喧嘩にはならないはず。

妻の怒り方も尋常でなければ

それに応戦する僕もどうかしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

疲れているのだ。

そう、気がついたら、なんか本当に体が疲れを実感する。

僕 「もう、明日は休もう!」

きょとんとする妻。

信じられないという顔。

妻 「本当に休むの??

   休んでいいの?????」

僕の心理が理解できたのか、その後仲直り。

そして、先週の日曜は臨時休業ということになったわけです。

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

休み明け、何人の人から

「日曜来たのに・・・・」と、いわれたことか (゜_゜i)タラー

嬉しいやら、申し訳ないやら。

日曜も開けてるお隣の喫茶店マックさんからは、

「車で来てた人もようけおったでぇ~!!」

と、言われる始末 (-。-;)

皆さん、本当にごめんなさい!!!

特に、わざわざ遠方より来ていただいた方には

心から、お詫び申し上げます m(_ _;)m !!

しかし、僕らはというと

すっかり元気を取り戻し、心も穏やかに (^▽^;)

そして、そんなに沢山の方がきてくれていたのかと思うと

さらなる元気をいただいてしまった気分です o(*^▽^*)o♪

(なんか、勝手に休んで、

 せっかく来てくれた方をガッカリさせた上に

 自分達だけ元気をもらったとか言っている僕って (|||_|||)

 重ね重ね、申し訳ありません (*_ _)人)

しかし、しかし!!!!!

食べに来てくれる方がおられる限り、

がんばってお店を開けなくてはと、実感した出来事でした。

もちろん、明日の日曜は張り切って開店いたします! (*^▽^*)

ただね~、やっぱり休みなしは本当、しんどいもんです。

だから、どうしても疲れたときには

やっぱりお休みさせていただきますので、

そのときは、寛大にお許しくださいね!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

« 明日からボロネーゼ始めます | トップページ | やっと7ヶ月を過ぎました! »

コメント

やな社長へ
ラブラブですかぁ~???(^▽^;)
いやぁ~、結構すさまじい低級喧嘩でしたよσ(^_^;)

あはは!
臨時休業がそんなラブラブが原因だったんだなんて~(*^_^*)
パピーさんらしい!!

Zさんへ
ブログ拝見させていただきました!
夕方に来られた、デザイン事務所のお二人ですねぇ~(*^。^*)
有難うございまーす!!!
ぜひぜひ次回は他のメニューも試してみてください。
また、お待ちいたしております!

reikaちゃんへ
アドバイス有難うございま~す!!
なんとなく理解しました(*^。^*)
とにかくマメに保存することですね!
(*'-')ゞリョウカイ♪です!
      パピー嫁

hironさんへ
あーーーーーー!!!!!!!
わかった!!!
わかりましたよぉ!!!!
ビール2本飲まれた方は昨日はお一人でしたから(^▽^;)
声かけてくれたらよかったのに!
えらい、感じのいい人やなぁ~と思っていたのですが、そうだったんですね!
僕、よいしょ、よいしょ!ゆうてますかぁ~(-。-;)
知らなかった!!

ごっちゃんでした。
スープ残して、ごめんなさい。
リンクと、日記書きました、ある事ある事(覚えていること)書いたつもりですが、なんか差し支えあれば、言ってください。

奥さんの失敗、私もたまにやります〜。
せっかく頭使って打ち込んだ文章が、なにかの拍子できえちゃうんですよね〜・・・。

プラウザー(いまwebサイトを表示してるやつ)が一個前のページに戻っちゃったり・・・
キーボードに「戻る」に割り当てられたキーでもあるんかもね・・・。それを知らずに押しちゃってるのかも(>_<;)

なので私の場合、
・掲示板などでは、ある程度打ち込んだら、
 文をドラッッグして「CTRL+Cキー」でコピーしておきます。
 こまめにコピーします。
 んで、消えちゃったり、プラウザーが前回のページに戻っちゃったりしたら、
 「CTRL+Vキー」でペースト(貼付け)して、続きを書き込みます。

・メモ帳などでは、こまめに「保存」します。

これである程度、編集し直しが楽にできますよ^^

偶然、お店を見つけまして、今夜友人と2人で伺いました。『シーフード』と『ポーク』を注文いたしました。『あっさりしているぞ。』『もうちょい濃くてもよいのでは?』『意外と辛いぞ。』『いやいや、麺が美味しいぞ。』などと、あーだこーだ喋りながら頂きました。只今の時刻、午前3:00。いま無性に食べたいのです・・。これってハマッてしまったのでしょうか??また伺わせていただきます♪

hironさんへ
たまには休まなくては・・・
わかっていながら、なかなか休めないσ(^_^;)
今日はきっと楽しく飲んでいるんでしょうねぇ~!!
僕らは、べたべたで頑張るのみですわ!
はははっ(^▽^;)

ん~、玉には、休んだほうがいいよ~。
この夏忙しくって、手伝いお願いしてた人が、3日目にフラフラっと、へナヘナっと、ヤバかったんです。
何かあったら、仕事ストップですからねぇ。
帰って貰ったけど....
それからは、地獄(暑さで)の日々でした。
マスターもそやけど、やらな食べていかれへんし、やったらやっただけ、成るけど......
玉には、休なあきまへんでぇ~。
ワイは、先月の休みを取り返す、ごとく先の見えない長期連休(あぶれ)中!!
今日の昼は、梅田で仕事仲間と、焼肉とビール、焼酎でお疲れ会です。(疲れてないのに)
帰り寄れたら、行きますわぁ。
日の上がる時間に、酔っ払いが来たら、ワイやでぇ!!
でも、あんまり話し掛けんとってやぁ。
学がないので。
キャンペーン仲良く、べたべたで頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3298481

この記事へのトラックバック一覧です: 先週土曜の出来事:

« 明日からボロネーゼ始めます | トップページ | やっと7ヶ月を過ぎました! »

最近のトラックバック