« パピーのスィーツ♡ | トップページ | サボテン事件 »

2006年10月26日 (木)

僕の計画

Photo_225

 トッピング☆コーンバター  100円

    これから寒くなる季節!!

    熱々カレースープにバターを乗せて、

    HOTにほっこり温まりませんか?

    まろやかでコクのあるカレースープの出来上がり♪

  僕のつぶやき

11時半にオープンして、ランチのピークはやはり12~1時ごろ。

それが過ぎると、あとの事は、妻や児玉君にお任せして

僕は自転車にまたがり、颯爽とペダルをこぎ、風を切る。

爽やかな秋空が気持ちのいいこの頃である。

そして、行き先はと言うと、何のことはない「天満市場」。

材料の買出しである。σ(^_^;)

そろそろこの買出しも、児玉君にも覚えてもらおうと

今日は二人で、お買い物♪

馴染みの店では、簡単に彼を紹介し、

後は、要領を教える。

まぁ、魚の目利きや品定めをするような買い物ではないから

簡単なものである!

(^ー^* )フフ♪

これで、また一つ僕の仕事が減ったぞ!!

次は何を覚えてもらおうかしらん♪

そんなに全部児玉君に任せて、お前は何がしたいねんって??

(`∇´ )にょほほほぉ~!!!!!!

決まっておるではないか!!!

焼き芋だぜぃ! v(⌒o⌒)v

もう少し、風が冷たくなる頃には

ふかふか、熱々、ほっこり甘~い石焼き芋を

お届けできたらなぁと、計画中の僕でありました!

H1710_027_1

(これ、オープン前、店頭で焼き芋売っていたときの僕。

 ダンボール積み上げ、かなり浮浪者チック?? (^▽^;)

 この、不敵な笑みもなにやら恐ろしい・・・・・・)

« パピーのスィーツ♡ | トップページ | サボテン事件 »

コメント

ガス屋のまきさんへ
先日は楽しいお話、有難うございました!
焼き芋、やりまっせぇ~!!!
また是非寄ってくださいねぇ~!!
お待ちいたしております(*^。^*)

こんばんは!
先日お邪魔しましたガス屋のまきです。
色々とお話を聞いてくださってありがとうございました♪
ボロネーゼ美味しかったです♪癖になっちゃいました♪
次は焼き芋の時期にお邪魔しようかな?笑
またお邪魔しまーす♪(*^^*)

花*花さんへ
なるほど、理想的な秋ですねぇ~σ(^_^;)
今日も花*花さんがご紹介してくれたお友達が来てくれました!
ありがたいです!! 感謝いたします!

おぉ、ヤル気ですね。スィーツ共々楽しみです。カレーラーメン喰って芋喰って屁こいて寝る、いい秋になりそうな予感・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3964537

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の計画:

« パピーのスィーツ♡ | トップページ | サボテン事件 »

最近のトラックバック