« ラスベガスへⅤ | トップページ | ネタなし・・・だが一言! »

2006年10月11日 (水)

女性客大歓迎♪

_003

なんてことだ!! ここは、ミスドか!?

いやはや、もしや今流行のおしゃれなカフェか???

店内を埋め尽くすのは、

女性、女性、女性・・・・・・・。

写真には写りきらないが、この手前のテーブルも女性。

奥のテーブルも、女性!!

そして、華やかな笑い声と、楽しげな話し声に包まれる中

ちょっと肩身が狭そうに隅の方にようやく確認できる男子客。

そう、ここは何を隠そう、ラーメン屋の店内。

カレーラーメン専門店、ミスターパピーでございます!

o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のパピー、星の巡り合わせか、満月のいたずらか、

入ってくるのは女性客ばかり。

いつもなら、男性客の多い店内、

焼酎の友を探し、物色をつづけ、

これぞと見つけると狙いを定め、

「一杯だけやでぇ~」と、得意の殺し文句で獲物を獲得

(あっ、いや失礼!! σ(^_^;)

 一緒に飲んでくれる心優しい方を射止めると言うことです)

しかし、今日の僕! (@⌒ο⌒@)b 

アイスクリームなんぞを、妻に運ばせちゃったりしてぇ~

「マスター、ありがとう!!」

「マスター、ご馳走様!!」

(^ー^* )フフ♪ なんの、なんの!!

「マスター、優しいですねぇ~」

「マスターみたいな人、私タイプです!!」

あれ???????????

こんなことは、だれも言ってはいなかったか???

いやいや!! 失礼!! σ(^_^;)

ちょっと嬉しい、パピーの店内でありました! o(*^▽^*)oあはっ♪

« ラスベガスへⅤ | トップページ | ネタなし・・・だが一言! »

コメント

やな社長へ
女性誌!!
でも、僕の顔は女性誌ではどうかなぁ~。
・・・・・・。
似合わないような・・・σ(^_^;)

女性がいっぱいいたほうが
華やかでお洒落なお店になっていきますよね~
今度は女性雑誌にのるんじゃないですか!

ぶんさんへ
女性客が多いと言うのは、やはり嬉しいものですね(*^。^*)
だからって、男性は嬉しくないと言うわけじゃないですよ!! もちろん!!
また、お待ちしておりますね!!

元々、女性のお客さんが多いと感じていましたが、こりゃ絶景ですな(笑)

たぶんこの中の半数はこのブログを見ておられるのでは・・・と推測しております。
わたしが、写ってる!!って人は手を挙げてみてくださーい!!

じゃあ、この写真の日に行ってみたかった人は手をあげて~!

(^O^)/ハーイ ヾ(・・;)ォィォィ

最近、食べてないので、そろそろ行きますわ~(^^)v

にーの統括本部長さまへ
あはは!!びっくりしました。
妊婦さんらしからぬセリフと思いきや、
やはり、間違いでしたかσ(^_^;)
夜の遅い時間、お待ちいたしております。

↑名前が残ってました。
嫁でなく本人です。。。

おぉっ!店内の雰囲気が!
私はそれより夜の焼酎の恩恵にあずかりたいクチです。。。

にーの統括本部長の嫁様へ
昨日は、有難うございました(*^。^*)
喜んでいただけて、嬉しいです!!
また、お待ちしてますね!
次の歯医者の予約はいつかなぁ~(笑)
待ち遠しいパピーでした!

こんばんは
一ヶ月前からこの日を指折り数え続けたボロネーゼカレーラーメンを堪能でき、昨日は大満足で帰宅しました。
とてもとてもおいしかったです♪
カレーラーメン万歳!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3772202

この記事へのトラックバック一覧です: 女性客大歓迎♪:

« ラスベガスへⅤ | トップページ | ネタなし・・・だが一言! »

最近のトラックバック