« 双子の僕ら♪ | トップページ | イタリアンカジュアルフードO₂ »

2006年10月19日 (木)

関西一週間の取材風景

_014

  先日の取材風景(関西一週間)

火曜からの3日間、

ニフティーのメンテナンスのためブログ更新できず。

残念!!ミ(ノ_ _)ノ=3

というよりは、ラッキー!!

あっ、いや!失礼、失礼!! σ(^_^;)

実は火曜に、「関西一週間」の取材があった。

掲載は、まだまだ先の11月21日。

(あっ、この日は僕らの結婚記念日です! (^▽^;)

 しかし、最近喧嘩ばかりの僕らなため、

 2周年を迎えられるかどうか・・・・・・。

 と、まぁその話はおいといて。(-。-;))

どうも、恒例企画であるらしいのだが、

ラーメン会の有名人「ラーメン四天王」が選んだ、

関西のラーメングランプリという企画らしく、

なんとその中でパピーは「創作ラーメンの部」で

受賞をしたらしいのだ! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!

そして、その取材が行われたわけだ。

来てくれたのは、可愛らしい女性のライターさんと、カメラマンさん。

そして、店内の様子を撮影後、

女性ライターさんより、色々と取材を受ける。

カレーラーメンへの経緯やらなんやら。

なんとなく、繰り返し語りつかれている僕は

(あれ? な~んか生意気??(^▽^;) すみません!)

省略気味に話すも、なんとなく可愛らしいそのライターさん。

ちょっと、横道それて話を振ってみる。

すると、どうだ!!!

28の彼女には、15離れたご主人がいるという。

妻 「勝った!! V(○⌒∇⌒○) 」

彼女 「負けましたぁ~ (#/__)/」

って、何の勝負やねん!! σ(^_^;)

そして、ご主人はイタリアンのシェフで、

以前は天満で、屋台のイタリアンをしていたらしい。

2年前より店舗を構え、やはり天満でしているとのこと。

屋台からとは・・・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

話を聞くと、なかなか興味深い人物。

そして、話をしてると可愛らしい風貌ながら、

なかなか芯の強そうな彼女。

そんな魅力的なお二人のされているお店なら、

俄然、興味がわいてくる!!

その日の夜、店を閉め早速訪れた僕らであるが

その話は、明日にしておこうかな?

そう、取材の続き・・・・・・・・、である!! (^▽^;)

そんなこんなで、和やかなムードで行われた。

パピーのカレーラーメンの、ここがこだわり!

と言うショットには、これ!!

_007_3

やはり、野菜タップリのスープである。

汗が噴出す原因は、香辛料もさることながら

このニンニク、しょうがの仕業でもあるのだ! 

まぁ、今流行の「デトックス」?(^▽^;)

そして、「創作部門」での受賞と言うことで、

自信のこだわりのラーメンを一品といわれ、

う~ん、( ̄ヘ ̄;) 悩んだ末に、ボロネーゼに決定!

_011

(カメラマンさんの丁寧なお仕事ぶり(*^。^*))

野菜スープベースのカレースープに、

タップリのフレッシュトマトに水菜。

爽やかで、やはり他にはない一品なのではないだろうか。

そして、ラーメンの撮影後、今度は、僕。(^▽^;)

「笑って、笑ってぇ~」のカメラマンさんの言葉に乗せられこの笑顔。

_017

お恥ずかしながらも、

どんな風に記事が出来るのか、ちょっと楽しみな僕でありました。

« 双子の僕ら♪ | トップページ | イタリアンカジュアルフードO₂ »

コメント

やな社長へ
ウコンもガラムマサラも、タップリ入ってますよV(○⌒∇⌒○)
デトックスでメタポリックなカレーラーメンです!
って、メタポリックって(; ̄ー ̄)...ン?

ウコンとかガラムマサラなんかも入れてみたらどうでしょう?
ビューティーカレーラーメンや
メタボリックカレーラーメンが
できちゃったりして(o^∇^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/3868666

この記事へのトラックバック一覧です: 関西一週間の取材風景:

« 双子の僕ら♪ | トップページ | イタリアンカジュアルフードO₂ »

最近のトラックバック