« 『大阪工大高』地区予選優勝おめでとう! | トップページ | スタッフ紹介 »

2006年11月14日 (火)

話題の豚肉でグレードアップ!

Xmas_005_1

  ポークカレーラーメン   650円

   最近、豚肉を変えました!!

   体にやさしい、安全性の高い豚肉を使用しております。

 僕のつぶやき

安くて旨いもの。

これを喜ばない人はいないのではないか。

高ければ、旨くて当たり前。

万が一、それが不味かったとなると、

その不満は、出した金額以上に膨れ上がる。

安くて、不味い。

まー、この値段やし、仕方ないかと諦められるものの、

やはり、また食べたいとは思わない。

まして、ここはラーメン屋。

高くて旨いは、通用しない。

手ごろな値段であることは、絶対条件だ!

それが、B級グルメなるものの宿命である。

(な~んて、ちと大袈裟??? σ(^_^;)・・・・)

しかし、旨いものを提供しようと思うと

まずは、食材選びにある。

が、ここで金をかけてたのでは、「お手ごろ価格」は存在しない。

そんな葛藤の中、日々新しい食材を模索、追及し続けている。

特に、肉。

なかなか、希望の金額で、納得したものが手に入らない。

オープンして、はや10ヶ月になるが、

ポーク肉などは、何度も変えている。

そして今回、やっとそれなりに納得のいく肉が見つかった。

「もち豚」である!!! ☆d(o⌒∇⌒o)b

20年ほど前に、「日本一美味しい豚肉を作ろう」ということで、

より良い豚の遺伝子を選び抜き、それを掛け合わせる。

飼料は自分達で配合したものを与え、

植物原料をベースに、

出所のわからないものや、

添加物としての、抗生物質は一切使用しない。

そうして出来たのが、「もち豚」である。

最近では「どっちの料理ショー」や「キリン一番絞りのCM」でも

美味しい安全な肉として、登場している。

これが、希望価格にて手に入ることとなったわけだだから

使わない手はない!! o(*^▽^*)o♪

と言うわけで、

「もち豚」入手でグレードアップした

パピーのポークカレーラーメン!!

もちろん、価格はそのままです!!!

ぜひ、ご賞味いただきたい。 

« 『大阪工大高』地区予選優勝おめでとう! | トップページ | スタッフ紹介 »

コメント

ひろんさんへ
そうそう!!
好みは、人それぞれですよねぇ~!
安もん焼酎、僕も大好きです!!
どれほどこいつに慰められていることか。
o(*^▽^*)o♪

十人十色ですかぁ。
いろいろ、好き嫌いもありますし、ワイなんか、酒好きやけど、酒かすは、大っ嫌いです。
でもね、美味かったらエエねん!
キャビアとか、なんかの肝(○○グラやったっけ?)とか、エエのん食べたら、美味いんやろ~なぁ~。
安もんの、焼酎のほうが好きやなぁ~ワイは。

カルロスの父さんへ
コメント有難うございます。
おっしゃるとおりに、削除させていただきました。
感謝します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4185739

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の豚肉でグレードアップ!:

» お気に入りのお店です [俺でも出来た料理・・・]
お気に入りのお店です。 カレーラーメンの専門店 なかなか無いですよね? カレー、ラーメン、焼き飯は大好物の三品。 マスター いつも美味しいカレーラーメンありがと〜 ラーメンを食べた後に、残ったスープにご飯を入れた カレークッパ!これも最高ですよ〜 ....... [続きを読む]

» ラーメン、食べてます?『レシピ!これは美味い!』 [レシピ!これは美味い!]
国民職の地位を不動のものにしたラーメン、種類は様々あるが、お気に入りの尾道ラーメン、博多ラーメン、喜多方ラーメンを写真入りで紹介。 [続きを読む]

« 『大阪工大高』地区予選優勝おめでとう! | トップページ | スタッフ紹介 »

最近のトラックバック