« FM802の取材 | トップページ | テレビ撮影 »

2006年11月24日 (金)

テレビ取材の依頼

Puppy3_001_13

 ランチタイム 11:30~14:30

    ライス漬物が無料サービスとなります!!

  僕のつぶやき

11月に入り、定休日を取るようになって

せっかくの休みと言うことで、やたらアクティブに過ごしていた。

しかし、昨日は久しぶりにのんびりゴロゴロ、

そして、夜には二人でお鍋♪

お酒も控えめに、休日らしい休みを過ごし、

本日、ご機嫌で店に出てみる一本の電話が♪♪♪

毎日放送の番組制作スタッフさんからである。

「おでかけ」と言う、毎週月と木の深夜の番組で、

話題の食べ物屋やショップなどを紹介するという。

そして、今回はパピーを紹介したいとの出演依頼である。

もちろん僕らが断る理由などどこにもない!!

そして、本日担当の方が打ち合わせに訪れ、

細かい話を伺うことに。

お話しによると、紹介時間は1分。

その中で、今売り出し中の可愛いキュートなタレントさん

(間違いなく、そう言っていた!!)

ラーメンを試食し、コメント紹介してくれるという。

どんな子が来るんかなぁ~!! (〃∇〃) ☆

取材は、早速来週月曜という。

と~てもと~ても楽しみな、オイラでありましたとさ! (^ー^* )フフ♪

« FM802の取材 | トップページ | テレビ撮影 »

コメント

俺でも出来た・・・さんへ
すんません!!
よろしくお願いします!!
ちなみに、妻は気が付いていたようです。
店内真ん中当たりのテーブル、前回と同じお席でしたよね??

(。>0<。) びええん
なんてことでしょー(笑
じゃあ ヒントです。
11時半に伺った女性連れ
食べ終わって帰るときに、お店の外で
パピーさんに軽く会釈しました~

次は、前日にお伝えしますわ(笑

ひろんさんへ
昨夜は、呑んべぇ~さんでしたか!!
僕もほぼ毎晩です!!
o(*^▽^*)o
元気なうちは、しっかり呑みましょう!!

昨日も、意味不明ですね。
ゴメリンコ!
では、良い休日を。

俺でも出来た・・・さんへ
あほな僕はすっかり忘れてました!!!
(*_ _)人ゴメンナサイ
声をかけてくれると、とてもありがたいです!!
いつも本当に有難うございます!!

パピーさん
お約束したように
本日伺いましたよ早い時間に。
わかりましたか?
私はなんだか恥ずかしくて・・
パピーさんと目合わせる事できませんでしたわ(笑。
今日も美味しいラーメンありがとうでした。

月曜日取材ですか?
・・・・番組楽しみにしてますね。

ひろんさんへ
「へへへ」が、エロく響いておりますσ(^_^;)

関一見ました。
可愛いキュートな、やっぱり~。
それしかね、無いもん。へへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4299827

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ取材の依頼:

« FM802の取材 | トップページ | テレビ撮影 »

最近のトラックバック