« Xmasカレーラーメンpart2 | トップページ | 『大阪工大高』地区予選優勝おめでとう! »

2006年11月11日 (土)

尻切れトンボの試作会

Photo_227

ビーフカレーラーメン温泉卵入り

                  750円

  独特なビーフの旨味がカレースープ溶け合う

  ミスターパピー、スタンダードメニュー!

  温泉卵を入れると、スパイシーな中に

  まろやかさも加わり、さらにグレードアップ!!

   僕のつぶやき

クリスマスカレーラーメン第三弾と行きたいところだが・・・。

僕は今日昼過ぎ、休憩に家に帰った。

そして、予定より少し遅れて店に戻ると、

妻と児玉君が、ボロネーゼを作り

スライスした鴨の燻製をのせ、

その上に、トマト、水菜、ココナッツ、松の実、クコの実、バルメザン・・・。

σ(^_^;)

仕上げに、例のサワークリームを乗せて食べていた。

二人して、あーでもない、こーでもない・・・・・、

松の実は美味しい、クコの実はダメ!!

サワームリームも、入れて正解!美味しい!!

と言う評価になっている。σ(^_^;)

そして、悩みはビジュアルであるらしい。

寝ぼけ眼で、途中参加の僕には

いきなりそのややこしそうなラーメンを

(いや待て!!

 あれでラーメンと言えるのか???)

口にする体制は整っておらず、

僕の不参加に、なんとなく試作試食会は

尻切れトンボで、間の抜けたものになってしまったようだ。

そしてそれに気づいた彼らは、

その後、胃袋を満たす為の食事へと切り替え

ご飯を投入して、綺麗に平らげると

「ご馳走様」の言葉とともに、

あとは静かに、試作試食会の幕を落としたのだった。

おい!やる気ないのかって???

ははっσ(^_^;)

気分が乗らなかったと言うことで・・・・・。

来週早々には、何とかするつもりではいる

のん気な僕でした! o(*^▽^*)o♪

お知らせ:

  明日は日曜日の為、定休日となっております

 

« Xmasカレーラーメンpart2 | トップページ | 『大阪工大高』地区予選優勝おめでとう! »

コメント

[url=http://www.kearneytrust.com/speedbump.asp?link=training.mytechnicalschool.info&secure=false]technical training[/url] * [url=http://www.internet-radar.net/cgi_bin/statistika?tip=0&url=training.mytechnicalschool.info]technical training[/url] * [url=http://www.biddefordsavings.com/speedbump.asp?link=training.mytechnicalschool.info&secure=false]technical training[/url] technical training | technical training | technical training http://www.kearneytrust.com/speedbump.asp?link=training.mytechnicalschool.info&secure=false http://www.internet-radar.net/cgi_bin/statistika?tip=0&url=training.mytechnicalschool.info http://www.biddefordsavings.com/speedbump.asp?link=training.mytechnicalschool.info&secure=false

Gさんへ
ブログ拝見いたしました!
数々の疑問を抱えての、ラーメンだったのですね。
また、クリスマスカレーラーメンもお試しくださいませo(*^▽^*)o
トラックバック、有難うございます。

やな社長へ
そうなんですよ!
ボロネーゼってそれだけでもクリスマスっぽいから、手を加えるのが難しいんですよ。やりすぎず、しかし意外性を狙いたいとたくらんで入るのですが、うまく行くでしょうか?????

ボク的には・・・・
ボロネーゼに靴下型の白身玉子や
クリスマスを連想させるトッピングをすれば
十分クリスマスカレーラーメンになるような気が・・・

はじめまして。
本日(もうとっくに日付は変わっていますが・・・)午後1時過ぎくらいに「ポーク」を頂きました。美味しかったです。
検索でここにたどり着いたのですが、この記事って、ひょっとしたら自分が帰った少し後の出来事だったのかな?と思うと、ついニヤニヤしてしまいます。
クリスマスカレーラーメン、期待しています。
全メニュー制覇を目指して、またちょくちょくお伺いします。
勝手ながら、トラックバックさせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4150165

この記事へのトラックバック一覧です: 尻切れトンボの試作会:

» ミスターPuppy@南森町 [G's City Life]
木曜日、出先で飯を食おうと思って、前々から気になっていたこの店で はじめて「ビーフカレーラーメン」を食べたわけです。 スープはノーマルだと辛くないです、が、汗は尋常じゃなく出ます。 もともと新陳代謝は高い方だと自覚はしていますが、こいつは凄い。 麺を啜ってダ..... [続きを読む]

« Xmasカレーラーメンpart2 | トップページ | 『大阪工大高』地区予選優勝おめでとう! »

最近のトラックバック