« テレビ撮影 | トップページ | カレーラーメン勝利(^_-)v »

2006年11月28日 (火)

802の影響!!

_005_13

ボロネーゼカレーラーメン  900円

本日ラジオで紹介されたのが、これです。

カレーにミートソースを加えることで、濃厚でまろやかなスープに。

そこに、フレッシュトマトと水菜、仕上げのパルメザンで爽やかさを演出。

他にはない、新しいカレーラーメンをぜひパピーでお試しください!

   僕のつぶやき

本日、FM802のお昼の番組

中島ヒロトさんがDJを務める「HAPPY FUN RADIO」にて

11:30ごろパピーが紹介された!!!

以前に取材も受けていた為、事前にわかってはいたが

ここの店舗では、FMが入らず聴くことが出来ない。

残念に思いながらも、気になりつつ営業を開始。

すると、11:30オープンして間もなく

「ラジオを聴いてきたんですけど・・・・」

といわれ、紹介されたであろう「ボロネーゼ」と

きっとこれもヒロトさんが言ってくれたのであろう

クッパの為の「卵とご飯」をご注文♪

おっ!! (^ー^* )♪

早速、効果ありかぁ~!!!

しかし、それからしばらくすると、

もうラジオのことなど考えられない状態に。

表には、並んで待ってくれている方々。

どんどんオーダーが取られ、どんどんラーメンを作る。

その合間にも、「ラジオ聞きましたよ~」などと声をかけられる。

うわ~!!! ヽ(*'0'*)ツ !!

さすが、802!!

1時半ごろ、一旦スープが切れた為

次のスープが出来る2時半まで、しばし休憩を取る。

せっかく並んで待ってくれていた方もおられたのに

本当にごめんなさい!!!

こんなにでるなんて、予想外でした。

802を甘く見すぎておりました!!!

しかし、ラジオで紹介されたのは確か「ボロネーゼ」

なのに、今日はやたらと「イカ墨」がよくでた。

なぜ??????? (〟-_・)ン?

そして、気が付いた!!!

そう、ラジオを聴いた人がパソコンでこのブログを検索。

すると出てきたのが、昨日の記事。

タレント「伊藤みく」さんがイカ墨を食べ

テレビ撮影している写真などなど。

はは~ん!! な~るほど!!!!

と、感心している場合ではない!!!

僕はどうしてこうも学習能力がないのか???

いつもそうだが、テレビやラジオで紹介されたそのときは

一時必ずアクセス数が上がるのだ。

きっと、どんな店だろう?と情報を求めてアクセスしてきているはず。

昨日の時点で、それを踏まえ

お店の雰囲気や、メニュー、交通手段、等々

初めての方が見ても、親切でわかりやすいようにしておけばよかった。

と、いっても後の祭り。

ははは・・・・・・(^▽^;)

まぁ、次はそのようにいたしましょう!!

ってか、ホームページ作れって????

考えてはいるが、技術がない。

ま~それも、おいおい考えていきます! σ(^_^;)

802のホームページに、パピーが紹介されてました!

http://funky802.com/program/index.html

HAPPY FUN RADIOのプログラムホームページにジャンプ!

よかったら覗いてみてください。

« テレビ撮影 | トップページ | カレーラーメン勝利(^_-)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4344030

この記事へのトラックバック一覧です: 802の影響!!:

« テレビ撮影 | トップページ | カレーラーメン勝利(^_-)v »

最近のトラックバック