« テレビ取材の依頼 | トップページ | 802の影響!! »

2006年11月27日 (月)

テレビ撮影

_005_12

さてさて、今日は楽しみにしていた

「キュートで可愛い」タレントさん付きの、テレビ撮影日だ。

先日の打ち合わせのときに、

担当ディレクターさんが、

「売り出し中のキュートで可愛い子が来ますので」

と、おっしゃっていた為、期待して待つことしばし。

そしておとずれた彼女は、

_001_5

おっ!!! 想像以上!!!

めっちゃ可愛い!! ベッピンさんやんかぁ~!!

(〃∇〃) てれっ☆

お名前は「伊藤みく」さん。

http://miku-ito.jugem.jp/(彼女のブログ)

今日は、ビーフとイカ墨を食べコメントしてくれるという。

そのコメント、すべてアドリブらしいのだ!!

3・2・1・キュ~!!

と始まり、カメラが回る中、ラーメンをすすりアドリブのコメント。

しかし、やはりプロ!!!

可愛らしく表情を動かしながらも、

上手にコメントしつつ、美味しそうに綺麗にラーメンを食べる。

よっ!! 御見事!! (○゜▽゜○)/ ヨッ!!

時間にして、1時間ちょっと。

今回の撮影は、割と手短に終わりました。

_009_4

僕らのツーショット、どう??? (^ー^* )フフ♪

番組: 「おでかけ!」

日時: 12月25日 深夜1:35~1:40

放送局: 毎日放送(4チャン)

まだちょっと先なんで、またお知らせしますね!

おっと!!!

明日は、FM802にてパピーが紹介されます!

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

11:15~11:45の間だそうです。

「中島ヒロト」さんの軽快なトークで

パピーがどんな風に紹介されるのかが、とても楽しみです♪

« テレビ取材の依頼 | トップページ | 802の影響!! »

コメント

まあすけさんへ
ありがとうございます!!
まぁ、僕らは見ているだけで結構楽しめますよ!!
スタッフさんは移動時間や帰ってからの編集なんか考えたら、大変なお仕事ですよねぇ~!!
1分でも見てる人は沢山いると思うと、いい宣伝にもなり、ありがたい限りです!

こんばんわ~!お疲れ様でした。しかし、1分足らずの紹介に小1時間時間を費やすのはどちらも大変なことですね。お店のほうは1分しか紹介がなく、タレントの彼女も1分の間に的確な紹介と自分の魅力を出さないといけないわけで・・・。それに携わったスタッフの労力とか考えたらホンマ凄いことですね。
本当にお疲れ様でした。録画予約しようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4334550

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ撮影:

« テレビ取材の依頼 | トップページ | 802の影響!! »

最近のトラックバック