« ハッピ~バ~スディ♪ | トップページ | 本日定休日 »

2006年11月 2日 (木)

Puppy’sGallery

_006_1

 Puppy'sギャラリーへようこそ!

パピーの店内にできた癒しの空間!

なんとも可愛らしい絵で、壁が賑やいでいる。

これ、お昼のバイトに来てくれている

イラストレーター志望のかよちゃんの仕業!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

この動物達、どいつもこいつも

み~んな、のん気で幸せな優しい顔をしている。

じっと見ていると、知らず知らずのうちに顔がほころんでしまうのだ!!

もう、まさにかよちゃんワールド!!

妻が言う。

「悲しいときには、これを見るわ!!

 なんか癒されそう・・・・・・・・」

おいおい!! ヾ( ̄o ̄;)

どんな悲しいことがあるねん!!!

幸せやろ???????

恐ろしいので、心の中だけで問う (-。-;)

しかし、ホントになんちゅうのん気なモンキー!!

_013_1

お前には、憂いはないのか???

こら!! そこのエレファント君!!

_014_1

君には、悪意は存在しないのかい???

おい、ピンクカメレオン!!

_008

コイツから色気を感じる僕はど~なんだ!!!

(ただのエロ親父でぇ~す!! ☆d(o⌒∇⌒o)b ☆

 ん?? もしや変態??? )

そんなこんなで、Puppy’sギャラリーでは

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております♪

なお、明日11月3日は祝日のためお休みさせていただきます

« ハッピ~バ~スディ♪ | トップページ | 本日定休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4041294

この記事へのトラックバック一覧です: Puppy’sGallery:

« ハッピ~バ~スディ♪ | トップページ | 本日定休日 »

最近のトラックバック