« Xmasカレーラーメン☆ | トップページ | 尻切れトンボの試作会 »

2006年11月10日 (金)

Xmasカレーラーメンpart2

_005_10

 引き続き

  ボロネーゼカレーラーメン  900円

さて、クリスマスバージョンでは、これがどう変化することでしょう?

   僕のつぶやき

今日の買出し時に、妻に「サワークリーム」なるものを頼まれた。

昨日お伝えした、クリスマスカレーラーメンの試作のためだ。

サワークリーム・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

はっきり言って、僕はそんなもの食べたことないし

カレーラーメンと合うの?????

まぁ、いいか!!!

と、言われたとおりにサワークリームを購入。

Xmas_008_1

そして、すぐ同じ売り場にこんなんもあり、

これのほうが、チューブついてて綺麗に飾れるやん♪

と思い、ついでに一緒に購入!!

Xmas_007_1

店に帰り、買い物袋からあらわれたサワークリームには

「そう、これこれ!! (^ー^* )フフ♪」といった感じの妻。

しかし、ホイップクリームを見て、

「なにこれぇ~???

 これも、カレーラーメンに入れるの???」

と、驚き顔!! 

いや!!  呆れ顔??? 

(; ̄ー ̄)...ン? サワークリームと同じようなもんちゃうの??

そして、夕方「家ご飯」の買い物より帰ってきた妻の手には、

Xmas_003

クコの実??

Xmas_005

松の実!!

Xmas_002

かぼちゃの種!?!?! w(☆o◎)w

Xmas_001

そして、アーモンドスライスときたか!!!!

はははっ、(-"-;A ・・・・・・。

酒のアテかいなっ!!!

そして、次々とでてくるぞ!!!

Xmas_004

ココナッツスライス???

綺麗だろうけど、味的にはどうなん??

そして仕上げは、

Xmas_006

ワオォ!!! (^▽^;)

オリーブだって!!!!

なんや、えらい事になってきたぞ!!!

今回僕らに「クリスマスカレーラーメン」を依頼したKさん。

これ見たら、引くやろなぁ~・・・・・・σ(^_^;)

明日、早速クリスマスカレーラーメンの試作、試食会、開催!!

さて、さて、乞うご期待!! 

(ん?? 期待できないって???

 ははっσ(^_^;)、

 では、更なる良きアドバイスをお待ちいたしております!)

 

« Xmasカレーラーメン☆ | トップページ | 尻切れトンボの試作会 »

コメント

のりやさんへ
コメント有難うございます!
イカ墨、是非試してみてください!!
ちなみに、豚キムチもお勧めですよo(*^▽^*)o

ボロネーゼカレーラーメン、おいしくいただきました。
この日の記事に対するコメントを書く知識は持ち合わせていないのですが、来店の感想を書きたくて、訪問したこの日に書かせてもらいました。
マスターのブログも楽しく拝見させていただきました。
同世代(私は54歳)、一時、私はニックネーム「パピー」(お父さんという意味で)と呼ばれていたので、店名にも親しみを感じます。
次回は、イカスミを食べたいと思っています。
よろしく

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/mnori_2005/

中辻さんへ
いやぁ~!!こちらもビックリでしたよ!
親しみのこもった笑顔と、興奮冷めやらぬ風をまとってのご来店♪
懐かしい名前も飛び出し、思わず楽しい時間でした(*^。^*)
また、出張の際には是非寄ってくださいね!

いとうちゃんへ
teamパピーの脳細胞は、どこか一本切れてたりして・・・・σ(^_^;)
クリスマスは、パピーでどうぞ♪

 なんと、カレー・ラーメンの Christmas version ですって!? だったら、お正月 version も・・・って、冗談ですよ (~_~;) 次々とメニューを考えられる「Team パピー」の脳細胞には脱帽です m(_ _)m 。素晴らしい (^O^)♪

カレーラーメンのお店。「ミスターPuppy」。
この看板を見たとき、驚きと興奮でまいあがりました!
東京にある僕らの会社で話題騒然のマスターが立ち上げた、新境地。”カレーラーメン”
噂で耳にしていたものの、本当にたまたま出張で滞在中のホテル周辺を歩いていたら、
この看板が目にとびこんできました!まさか!とは思い・・・、BINGOです!
マスターの人柄、そして奥さんのほんわかとした雰囲気に、親近感がわき初対面にも関わらず色々なお話しありがとうございました!今度はイカ墨カレーラーメンを食べにいきます!

ひろんさんへ
なんとなく、ひろんさんにまで引かれている気配を感じますσ(^_^;)
しかし、明日が楽しみな僕らでした!
とりあえず、またご報告いたします!!

ほしざきさんへ
覚えてます!! きっと、奥の小さなテーブル席で足を折りたたむように座られていた方では?? ビーフの大盛りの方ですよね??本日は、有難うございました!
ブログも拝見させていただきました。
なんというか、身に余るほどのお言葉を頂き、感謝いたしております。
また、ゆっくり他の記事も読ませていただこうと思っております。
有難うございました!!!

今日そちらに身長192.5cmの男がお邪魔したのを覚えていらっしゃるでしょうか?それが私です。早速その感想を私のブログに書かせていただきましたので、是非お越し下さい!

酔う~わからん?
明日も暇やから、パート③楽しみにしてまっせぇ~。
何か?新しい漢方薬ラーメンでも作るんかぁ~?ちゃう、ですかぁ?
調子乗ってもた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4138350

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasカレーラーメンpart2:

« Xmasカレーラーメン☆ | トップページ | 尻切れトンボの試作会 »

最近のトラックバック