« 明日「朝日新聞大阪版」にパピー掲載! | トップページ | 忘れられない誕生日 »

2006年12月18日 (月)

朝日新聞「大阪力」

_003_4

「うわっ!! めちゃっ、でかい!!!!」

これが、彼女の第一声だ。

日曜日、いつもなら昼過ぎまで、うだうだとふとんの中で過ごす妻だが

この日は、昨夜いつもと同じ時間に寝たのにもかかわらず、

9時半頃よりそわそわしている。

そして、いつもにはないテキパキぶりで

朝からクロワッサンのサンドイッチにカプチーノで朝食。

(僕、56歳!

 どうだ!!なかなかおしゃれなブランチやろ??

 (〟-_・)ン? 似合わんかい???)

そして、11時。

先に食事の終わった僕に、

「まぁ君、早く買って来ないと朝刊だからなくなっちゃうかもよ!!」

大丈夫でしょぉ~!! (^▽^;)

しかし、言われたとおり僕はコンビニへむかうことに。

朝日新聞、朝日新聞・・・・・。

おっ、残り2部。

ぎりぎりセーフ!!!

そして、次のコンビニへ。

そこでも残りが2部。

合計4部の朝日新聞朝刊を抱え、家に帰る。 

そして、二人でページをめくり・・・・・

さっきのセリフへと、いたったわけだ!

しかし、マジででかいです!

こんなにでかでかと載せていただけるとは

なんか、むっちゃ感激です!!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。

そして記事を読むと、僕の経緯から始まり

他にはない、新しいものを作りたいということで

特別手本にしたものはなく

まったくのオリジナルで作ったカレーラーメンであること、

そして、商品の紹介や、2杯目クッパの食べ方にいたるまで、

丁寧な文章でつづられており

最後は、コナモン協会会長「熊谷真菜」さんのセリフでの締めくくられている。

「最後の一滴まで飲み干せる体にもやさしいスープが魅力。

 カレーラーメンという新分野を確立している味ですね」

゜・(≧◯≦)・゜ くぅ~~~~~!!!!

なんと嬉しいお言葉!!!

本当に、多くの方々に支えられて

パピーはやっていけているのだと、

つくづくと考えずにはいられません。

今年1月にオープンして、今で11ヶ月。

初めてのラーメン屋、右も左もわからず無我夢中のまま夏が過ぎ、

気が付いたら、メニューも2種類だったものが6種類にまでふえ

少しばかりは、それらしくなってきた。

(よね??? σ(^_^;) )

それもこれも、皆様のお陰と心から感謝の気持ちで一杯です!

今年も残りわずか、

「美味しかった!」「またきます!!」のセリフを糧に

頑張る僕らをどうぞこれからも応援いただければ幸いです!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

« 明日「朝日新聞大阪版」にパピー掲載! | トップページ | 忘れられない誕生日 »

コメント

t2さんへ
む・む・難しい・・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン
ぼちぼち勉強していきます!!

この↓記事ですね!?
http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000170612180001

見てない方へどーぞ

(お店で写真を撮るとき、フラッシュを
使わない場合は、ホワイトバランスを
調整された方がいいですよ(新聞の
色合いがすこしヘンです))
(たしかCASIO EX-Z700BEでしたよね?
http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/QV/exilim/EXZ700_all.pdf
ここ↑の65ページ辺りに説明があります)
(私も別の機種を持ってますが、キーカス
タマイズして、すぐにホワイトバランス
機能が呼び出せるようにしてます)
(あと、新しい機種なので設定をベスト
ショットモードに登録もできますね)
(あら、いらんことごちょごちょ書いて
しまいました、すみません)

nanakoちゃんへ
そうなんですよ!!
実際の新聞見たら、もっと「でかい!!」と感じますよ!!
ありがたいです!!
新聞置いてますので、また見に来てくださいね!!

すごいーーー、ほんとデカデカ!ですね。
前に一緒にお邪魔したユミちゃんが
朝日新聞に紹介されてはったよーーって
教えてくれたんです。
(新聞自体は見れなかったけれども・・・)
また、今度行ったときに見せてください!

花*花さんへ
笑ってやってください!!
でも、本人は喜んでるみたいです(^▽^;)

布団屋のおっちゃんへ
いつも有り難うございます。
新聞の影響はそんなに息が長いですか~
いやぁ~、楽しみです!!

久々の訪問です
日曜日 朝一番に見せてもらいました
でか~い
なかなか忙しくてそちらへ行けませんがご活躍はずっと拝見しています
うちも1月に毎日新聞にデカデカと載ったとき駅まで新聞買いに走りました 今でもその記事からお客さん来はります
新聞の力はすごいでんな

記事読みましたよ。写真デカかったですね~。しのぶハニーさんの表情が、普段のお店での表情とは違って緊張してる感じだったので、新聞紙面を開いた時に思わず笑ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4595833

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞「大阪力」:

« 明日「朝日新聞大阪版」にパピー掲載! | トップページ | 忘れられない誕生日 »

最近のトラックバック