« 忘れられない誕生日 | トップページ | 僕にサンタがやってきた! »

2006年12月20日 (水)

忘れられない誕生日、いい話編

Photo_236

    トッピング コーンバター   100円

  今日はいつもと少し変えたいな! と言うときにはコレ!!

  バターでコクが増し、コーンのコリコリした甘みと食感が

  カレーラーメンの美味しさを、また広げてくれることでしょう!

  年末年始のお休みは下記の通りとなります。

   12月30日(土)~1月3日(水)

 僕のつぶやき

僕の忘れられない誕生日。

それは、うれしいことも沢山あった。

その一つがコレ!!

昨夜、帰ったはずのバイトの児玉君とかよちゃんが

夜7時を回った頃にそろって顔を見せる。

「お誕生日おめでとうございます!!

 これ、二人からです!!!」

と、かよちゃんから紙袋を渡された。

えっ!!

児玉君からは、例の「禁断の酒」を頂いたばかりなのに・・・。

かたじけない!!

そんな僕をよそに、二人は袋を早く開けることをせかす。

なんだろう??????

そしてまずはコレ!!

_004_3

有り難うございます!!! m( __ __ )m

そしてもう一つが、これ!!

_003_5

なんだろう??????

リボンを解いているとき、

児玉君、かよちゃんはやたらニヤニヤ!!

「本当はコレがメインなんですよ!!(^ー^* )フフ♪」

と、かなりうれしそう!!

あっ!!!! (゜○゜!!

_005_15

これ、今CM中の手あれ軟膏だ!!

実は僕の手、ひび割れだらけ!!

それを見かねた彼らの気遣い!!!

しかも、リボンに包んでラッピングとは、

なかなかお茶目やないかぁ~!!!

僕、愛されちゃってるかなぁ~??? (〃∇〃) てれっ☆

なははははぁ~!!! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

捨てる神あれば拾う神ありということで、

昨夜はノンアルコールにて布団にもぐりこみ

「ヒビケア」塗って、ネンネいたしました。

児玉君、かよちゃん、有難うございます!!!

« 忘れられない誕生日 | トップページ | 僕にサンタがやってきた! »

コメント

やな社長へ
そうですか??
へへっ(〃∇〃) ☆
有難うございます!!

温かいクリスマスプレセントですね(^ー^)
愛されているじゃないですか~

ひろんさんへ
今日もあれでっか!!
僕は、禁酒二日目。
まだまだ反省中ですわ!!

kaw-boyさんへ
あ~、僕が出かけてるときですねぇ~。
しかし、ご来店有難うございます!
大満足いただけて何より。
また、お待ちいたしております!!

とうとう、パピーに食べに行きましたぜ。( ^ω^)
お店は春ぐらいから知っていたが中々行く機会が無かったので、このままじゃ年内に行かれへん!と言う訳で参上しました。
目的のラーメンも食べたし、しのぶちゃん、かよちゃん、児玉君にも会えたし大満足でした。(∩´∀`)∩ワーイ


オヤジは居なかったけど・・・・まぁ今度でええわ。( ´,_ゝ`)

へぇ~、あれでんなぁ~。
昨日の写真に、ワイと同じ様な手が出てますでぇ~。
エエ若い衆、大事にしてね。
今日も、ワイはあれでんねん。おやすみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4617624

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない誕生日、いい話編:

« 忘れられない誕生日 | トップページ | 僕にサンタがやってきた! »

最近のトラックバック