« パピーのお祭り | トップページ | 我が家の嫁入り »

2006年12月 8日 (金)

モンキー落札

_010_3

  クリスマスカレーラーメン  900円

 いい加減にしろって??? σ(^_^;)... またコレです!!

 パピー初の限定ものなんで、もう少し盛り上げたいと思って・・・。

 先ほどコレを召し上がったお客さんより

 「何でみんな食べないのかわからない! それくらい美味しい!!」

 との、嬉しいお言葉頂きました!! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 ですので、ぜひこの期間にお試しくださいませ~。

  僕のつぶやき

パピーの画伯、かよちゃんの絵が売れた!

先日の、夜も遅い時間、

「Puppy Gallery」を、じーっと見つめる男性客。

_005_14

そして、「なんでかなぁ~、どうしてもこのモンキーが気になる!!」

と、つぶやき、そしてしばらく眺めたのち、

「これ、買われへんのかなぁ~?」

おっ!! (○゜▽゜○)/ !!

かよちゃん喜ぶぞぉ~!!!!

夜も11時を回ってはいたが

ここの上のマンションに住む彼女に早速電話する。

案の定、大喜びで降りてきて

少し緊張した面持ちで、二人名刺交換。

そして、あいさつもそこそこ値段交渉に入るも・・・σ(^_^;)

全然交渉になってない!!

二人とも、遠慮しあっているのだ。

僕はしばらく傍観することに。

ヒヒヒッ!! (o ̄∇ ̄o)♪

別に、意地悪してるわけじゃないぞぉ~!!!

なかなか値段が決まらず、

照れながら遠慮しながらの、モジ子とモジ男。

そして、彼のほうが思い切って

「じゃあ、5000円で!!」

と、お札を出している。

えっ!! (  ゜ ▽ ゜ ;)!!

それはちょっと高すぎるでしょう~!!

彼も気を使って、あまり安くは言えなかった様子。

気の毒になり、僕が間を取って勝手に割引、

そして、交渉成立!!

(なら始から、話しつけてあげればって??

 ヒヒヒッ!! (o ̄∇ ̄o)♪

 いやらしい、おっさんでスミマセン!!)

その後二人、なんやかんやとしばらく話をして

時間も時間と言うことで、かよちゃんは引き上げて言った。

まぁ~、きょうび若い女の子としゃべる為に

キャバクラとやらにでも行けば、かなりします!!よね??

それ考えたら、欲しい絵が手に入り

しばらく楽しいお話なんかも出来て、

まぁ、安いもんでしょう!!!

(あっ!! こんな言い方お二人に失礼ですか??

 はい!! すみません(*_ _)人!!!)

てなわけで、モンキー3800円にて落札!!

_013_2

« パピーのお祭り | トップページ | 我が家の嫁入り »

コメント

t2さんへ
そうです、イラストはかよちゃんなんですよ!!
可愛らしい絵でしょ?!
彼女そのものです。(^ー^* )♪
まぁ、ちょっと変わったラーメン屋ですね!

あらら
Puppy Galleryは、かよさんなんですね
失礼しました⇒かよさん
(じゃ、トールペィンテングは?)

しかし藝達者な方が揃ってるお店ですね!?
(パピーさんは、文才?)

しのぶさんて、手がマメですよね
トールペィンテングもしはるんでしょう?
才能のある方って、うらやましいですわ!
(私ももう少し絵心でもあればと思います)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4473545

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー落札:

« パピーのお祭り | トップページ | 我が家の嫁入り »

最近のトラックバック