« 焼き芋断念! | トップページ | モンキー落札 »

2006年12月 7日 (木)

パピーのお祭り

_010_2

   クリスマスボロネーゼカレーラーメン  900円

  くどいようですが、期間限定でやってます!! σ(^_^;)

  色々トッピングが付いて通常ボロネーゼと同じ価格!!

  12月5日~14日、17時以降にてご提供中!  

  僕のつぶやき

2日前から、「関西一週間」の企画で

期間限定にて「クリスマスラーメン」を提供している。

味はボロネーゼをベースに、

鴨のパストラミや、星型チーズ、クコの実など

ボロネーゼにはないトッピングで

クリスマスらしさを演出。

それでいて、通常価格の900円でのご提供。

どう考えても、お得である。 はず・・・σ(^_^;)

期間限定ということで

12月5日~14日まで17時以降15食限定!

で、はじめて今日で3日目。

予想通り、というか予想以上(?)に

全然でない!!! (^▽^;)

一日目、1食のみ。

二日目、ようやく3食。

今日に至っては、只今21時、今だ0!

いやぁ~!! 

まぁこんなもんか! σ(^_^;)

まぁいいかぁ~!!!!!

だって、記事はこ~んなに大きく載せていただき

20061206_009

宣伝効果は大なはず。

そして、「関西一週間」を見たというお客さんがこられ

「ビーフ」や「ポーク」をご注文される。

なぜ、クリスマスラーメンじゃないの????

なはは!! (^▽^;)

まぁ、そうだろう、そうだろう!!

しかし、僕としては初めての方に

レギュラーメニューから入っていただけるのは嬉しいことである。

コレも一つのお祭りやしね♪

お祭りといえば、今考えているのは

大晦日の営業をオールナイトでやってみようかという事。

近くに、大阪天満宮があり、

夜通し人通りがあるという。

だからって、お客さんがあるかどうかは別問題だが、

(今年夏の「天神祭り」、

 人通りが増え期待に胸膨らませていたのだが

 結果は・・・・・・σ(^_^;) )そのときの記事 

http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/__1598.html

どちらにしても、お祭りと考えたら面白いではないか!!

年越しカレーラーメン海老天のせ、とか???

迎春カレーラーメン数の子のせ、とか????

あっ!! そんなんいらんって??? σ(^_^;)

はい、すみません!!

まぁこれも、はっきり決まり次第、

またここでお知らせさせていただきます。

« 焼き芋断念! | トップページ | モンキー落札 »

コメント

ルル嫁様へ
面白いかも!!!!
なんか私と感性が合うわぁ~!!!
いつもそういう変わりネタを考えては、つれなく却下の一途をたどっていましたが
ここについに私並みの仲間が増えたといった気分です!!!!
特に、カレー雑煮、旨そぉ~!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ちょっと、試してみようかな???
(^ー^* )フフ♪
  かなり嬉しい気分になったパピー嫁より

おこんばんわ~
う・うちも開店当初同じ事を考えておりましたw

いつもよりは多少は、店のこの前の道に人通り
があるかなぁ~と期待しつつ
天神祭り、おおみそか、十日戎、すべて
は・ず・れ(TT)でごじゃいました・・・
結局、常連さんだけで過ごした次第です(^^;
アハハそぅ!常連さんは有り難い(-人-)あぁ神様

年越しカレー天そば!年に1回だけ、麺がそばになる!
迎春カレー雑煮!お餅と里芋、入れて・・・
私のアイデア、なんかアカンなぁ・・・トホホ

奥山さんへ
こちらも楽しかったです!! (^ー^* )
またお待ちいたしております。

 先日は楽しかったです。
帰路は南森町の駅までしか記憶がありません。がバストラミの味は確かに残っています。
 ラーメン屋さんへの褒め言葉としてはふさわしくないのかも知れませんが・・・
 また、おじゃまします。

ananymausさんへ
そう!あれが初!!
そして今日、すでに11時前ですが、今だ0です!!σ(^_^;)

きーさんへ
昨日は、ご飯入れすぎて、スープの中で膨張してしまい、なんか大変な量になってしまってすみません。
懲りずにまた来てくださいね!!

パピーさん、こんばんわ。
昨夜、カレークッパ美味しかったです。昼間、お店の場所を見に行ったのですが、そのとき、お店の外にパピーさんがいて「ブログと同じだー」と感激しました(^^)
また今度食べに行きます。

え~っ!!
あれが初日の一人目の一食目だったんですかぁ...

それであの見合わせた視線だったんですね!?

光栄と言うか、畏れ多いと言うか、違和感バリバリでしたね... :-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/4460048

この記事へのトラックバック一覧です: パピーのお祭り:

» ミナミデビュー [芋栗南瓜]
8時前に目が覚めて、テレビをつけたら 名犬ジョリーをやっていた。 めっちゃ懐かしい(^^) それからこっちきたときの 密かな楽しみのひとつ、おねがいマイメロディをみた。 日曜の9時半からやってる「おねがい... [続きを読む]

» ミスターパピーのカレーラーメン [「バカボンのパパのてつがく」]
やっとこさ行ってきました。 南森町にあるミスターパピーというカレーラーメン専門店。 ずっと食べたかったのだが、なかなか行けずじまいで ブログに書いたのが七月だったので、ほんとやっとって感じ(笑) 写真はビーフカレーラーメン。 具は牛肉ともやしとねぎ。 スープ..... [続きを読む]

« 焼き芋断念! | トップページ | モンキー落札 »

最近のトラックバック