« ご無沙汰いたしました! | トップページ | 特製カレー春巻き »

2007年1月27日 (土)

クッパ単品

Photo_243

シーフードカレークッパ(温泉卵入り)

先日このブログに

「クッパが食べたいのに、ラーメンでおなか一杯になって食べれない!」

とのコメントを頂いた!!

「おっしゃってくれたら、クッパ単品つくりますよぉ~」と、返事すると

早速、昨夜ご来店くださった!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 有難うございます!!

ビーフのクッパ650円、そこに温泉卵100円追加で750円。

・・・・・・・・・・・・・・なんかねぇ~(-。-;)

例えば、ビーフカレーラーメンにご飯と卵で850円。

これで、ラーメンもクッパも楽しめる!

ましてお昼なら、ご飯は無料だから750円!!!

かなりのお得感で、満足な手ごたえが得られるはず。

ところが、クッパ単品ならクッパだけで750円。

しかし、頂かなければ割が合わない。

そうなると、気の毒な気がするのは僕だけ????

それでも良いと言う方に、召し上がっていただいたらよいのだが・・・。

なんとも複雑な気持ちになる僕。

まぁ、そんなわけで特にメニューにはあげてませんが

「それでもクッパ単品」と言う方は、遠慮なくおっしゃってくださいね!

ただし、混雑時はややこしいのでご勘弁を!! σ(^_^;)

そうそう、よくここにコメントをいただくひろんさんのブログに

パピーの記事を発見した!!

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/inouehello/comment/20070105/1167989568#comment

そして、このひろんさんのお嫁様!

クッパを気に入っていただけたらしく

「麺いらんなぁ~」やて! (^▽^;)

まぁ、いいさ!

単品ちょっと割高やけど、クッパ単品いつでもゆうてくれ!

なんでもしまっせ~!!!

« ご無沙汰いたしました! | トップページ | 特製カレー春巻き »

コメント

まあすけさんへ
カレークッパのひとり立ち。
そんな日も来るのでしょうか~σ(^_^;)

ひろんさんへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

やな社長へ
ありがたいお言葉、感謝いたします!

パピーさんとこのなら
美味しいからOKなんですよ(*^▽^*)
文句が出ないということはそれに見合った価格というこっちゃ!

かなんなぁ~。モ~!

それは気にしやんでもエエと思います。
難波の「ちとせ」ご存知ですか?かの新喜劇
で活躍されていた花紀京さんが、「今日二日酔いやから肉うどんのうどん抜きで」と言って生まれた「肉吸い」は今でもガイドブックに載ってるぐらいですから、そのうちパピーの「カレークッパ」が独り立ちして有名になることも・・・おおスゲー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5099153

この記事へのトラックバック一覧です: クッパ単品:

« ご無沙汰いたしました! | トップページ | 特製カレー春巻き »

最近のトラックバック