« 本日「なるトモ」取材! | トップページ | 「笑っていいとも」を終えて »

2007年2月21日 (水)

初めての方へ

初めて、このブログへおこしの方、ようこそおいでくださいました!

大阪では初めてではないかといわれる、「カレーラーメン専門店」

ミスターパピーを経営しております、岡本です。

通称:まー君です!! V(○⌒∇⌒○)

なぜ、カレーラーメンを専門店ではじめたのか、

それは、去年6月から始めたこのブログに切々とつづっております。

19歳年の離れた嫁をもらい、日々奮闘している僕らの珍生活もまじえ

楽しく読んでいただけたら、幸いです!!

そして今日は初めての方のために

メニューの紹介をさせていただきます 

Photo_256

ビーフカレーラーメン  650円 

     (写真はチーズトッピング+100円入りです)

パピーではもっともスタンダードなメニューです。初めての方にお勧めです。

ポークカレーラーメン  650円

宮崎産無菌もち豚を使用、安心の素材がタップリ入ってお値打ちです。

Photo_252

シーフードカレーラーメン 750円

エビ、イカ、ホタテ、タコと海の幸タップリです。 

豚キムチカレーラーメン  800円

豚の甘みとキムチの辛味がカレースープとベストマッチ!!

辛さ旨さボリュームアップの一品です!!

000_6

イカ墨カレーラーメン  900円

カレーとイカ墨、でラーメン?? サプライズの美味しさです!

_005_26

ボロネーゼカレーラーメン  900円

トマトの酸味と玉葱の甘み、ミンチ肉の旨味がカレースープと交わり

まろやかで濃厚なイタリアンテイスト!!

ベースになるスープは・・・・

Photo_7

毎朝、タップリの野菜をじっくり煮込んで取ったスープに

数々の香辛料を加え、パピーオリジナル隠し味とともに再び煮込むと

さらっとしてるがコクのある、しっかりとしたスープが出来上がります。

体にやさしいスープ作りを日々心がけ、皆様にお届けいたしております。

そして麺は・・・・・

Photo_257

中太ちぢれ卵麺

カレースープが程よくからみ、もちもちした触感の麺を使用。

  僕のつぶやき

さて、いつもこのブログをご覧の皆様!!

なぜ今日は嗜好が違うのかって??? (^ー^* )フフ♪

今日、妻は明日の「笑っていいとも」出演の為

東京へと行ってしまいました!!

ってことは、明日の昼にテレビを見た全国の方がこのブログを覗く(?)と予測して、

すこし当店を紹介させていただいたと言うことです。

今夜僕は一人で寝ます。

あ~、寂しいなぁ~!!!!! (-。-;)

妻は、明日の夕方には土産話を沢山持って帰ってくることでしょう~!

さてさて、どんな活躍が出来るのか、乞うご期待!!

« 本日「なるトモ」取材! | トップページ | 「笑っていいとも」を終えて »

コメント

水草さんへ
そうだったんですか!
お会いできなかったのは残念ですが、またの機会にはぜひ寄ってくださいね!!
ブログ、欠かさず楽しみに読ませていただいてます。いつも水草さんのブログに癒されてます。
        しのぶ

水曜にたまたま夫も私も都合が付いたので、パピーさんとこにお邪魔しようかと思ってブログをのぞいたら、なんとえらいことに!せっかく行っても奥様にお会いできないのでは、とまた日を改めることに致しました。
我が家はテレビがないので奥様の勇姿(?)を見ることはできません。ブログでのご報告楽しみにしてま〜す。

にーの統括本部長さまへ
いえいえ!! (^▽^;)
有難うございます!!
実際には、ほんの一瞬ですから~。
実は僕もまだ見てないんです~σ(^_^;)

まいどです!
あれからダッシュで会社に帰っていいとも見ました。
途中からしか間に合わず前半がスポっと抜けてしまったので、帰宅後録画した前半を見ました。
登場シーンが見れたのですが、12:30から「あかんたれ」の予約が入っており、肝心な店を宣伝してるシーンが見れませんでした・・・
(でもにーの嫁から大体内容は聞きました)
「あかんたれ」を優先してしまった私をお許しください(笑)

ふとん屋のおっちゃんへ
なんという偶然!!
こんな依頼があるなんて、こちらも驚いております。しかし、テーマは「年の差夫婦」こんなことが商売にも役に立つとは!!σ(^_^;)
なにがきっかけになるかわからないですねぇ~!

ほしざきさんへ
ブログ拝見いたしました!!
有難うございます!
僕ら、録画は人任せでσ(^_^;)何時になれば見れるのかわからないと言う不安な状態!
持ってきていただけたら、とても幸いです!

いつもお世話になっております。
「いいとも」拝見させていただきました!しのぶさん、TVでもしっかり可愛らしかったですよ!その模様をしっかり私のブログにネタとして挙げさせていただきましたのでよろしければご覧下さい!よろしければ今日の模様をDVDに焼いてお持ちしましょうか?

ちょっと覗いてなかったらまたまた有名になってるやおまへんか
今日 妻と娘が知らずに笑っていいとも見てたら パピー奥様が出てくるのを見てしまいました ビックリしたそうです すごい有名になっていきますね 少しはあやかりたいですね

ひろんさんへ
バー君を無事見届けたら、次は36歳年下を探します(*_ _)人
自分の無個性に、げんなりした一日でした!
     しのぶ

まーすけさんへ
僕はおろか、しのぶちゃん本人もまだ録画を見てないんですよ。
しかし、ずいぶん個性的な方々が集まっていた様子。
リハーサルの後「帰りたい」と、メールが来ました!σ(^_^;)

今、ビデオ見たよ。
そら、35歳違いで、ダンス踊られたぁ、日にゃ~ね。
しのぶちゃん?今度は、36歳違い探してみたら?
マ~君に悪いけど。

こんばんは~
寂しい夜ですね・・・。

でも・・・明日楽しみながらもドキドキしているのは私だけではないはず。「パピー」ファンのみんなたぶん我が事のようにドキドキしていますよ。でも、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5423574

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての方へ:

« 本日「なるトモ」取材! | トップページ | 「笑っていいとも」を終えて »

最近のトラックバック