« 「笑っていいとも」妻に出演依頼! | トップページ | 初めての方へ »

2007年2月20日 (火)

本日「なるトモ」取材!

Photo_250

  紙エプロンをご用意しております

カレースープが飛ぶのを気にしていたのでは、思い切って麺がすすれない!

美味しく召し上がっていただく為にも、ぜひお使いいただくことをお勧めします。

   僕のつぶやき

もう毎日「笑っていいとも」話題で満載のパピー!!

妻はと言うと、夕方抜け出しては

買い物に走り(色々必要になってくるらしい・・・(^▽^;) )

美容院に走ったり(まぁ自己満足だけなのだが・・・・σ(^_^;) )

その他、妻のいない時間の人の確保などなど

(とはいっても、たった1日のことやねんけどね~!!)

まぁ、気持ち的にも慌ただしい日々なのだ。

そんな中、今日は朝から来週放送分の「なるトモ」の取材が行われた。

「笑っていいとも」で、年の差夫婦のクイズコーナーに出るより

「なるトモ」のグルメコーナーでラーメンを紹介されるほうが

はるかに実質的宣伝効果はあるはずである。

しかも午後からはお笑いタレント「アジアン」さんも来られてのもの。

実際ラーメンを食べ、数々のコメントを残しインパクトを与える。

本当にありがたい宣伝になる。

が、しかし「笑っていいとも」と言えば、

日本全国津々浦々どこへ行っても誰に聞いても皆知っているであろう番組。

たとえラーメンの紹介じゃなかったとしても

たとえまったく宣伝にならなかったとしても

たとえ妻がただ恥をかきに行っただけだとしても

今までにこれ以上の「話題性」などあっただろうか?!

ってなわけで、親しい方がこられると

僕はついつい「今度しのぶちゃんが‘いいとも‘でるねん!!」

と、話している! (^▽^;)

しかし、僕の言ったことをそのまま理解できる人はまずいない。

何のことかわからず、聞き流すか、もしくは聞き返されるのだ!!

そして何回か繰り返したのち

「えぇぇぇ~~~~!!!!」

との、絶叫で話が盛り上がるわけだ!!

僕、実に楽しい!! (^ー^* )フフ♪

妻はと言うと、向こうで久しぶりに会う兄弟との都合をやり取りしてはウキウキしてみたり、

何を着ていくのか、あれこれ考えをめぐらせていたりと

まったくもって「商売」の観点から言えば、のん気な僕らである!σ(^_^;)

まぁこの盛り上がりも、あとしばらく。

暖かく見守っていただきけたら、これ幸いである。

« 「笑っていいとも」妻に出演依頼! | トップページ | 初めての方へ »

コメント

やな社長へ
なんとか「カレーラーメン屋」「ミスターパピー」は言えて帰ってきたようです。
それだけで、十分です!!

も~るさんへ
番組後、新幹線で帰宅。
今は店で働いております。
ご苦労様です!

まさに今日じゃないですかん
今奥様出てらっしゃいますよ~

笑っていいとも明日じゃないですか!!
しっかり宣伝してもらわないと!!

ぶんさんへ
来週水曜28日です!
今回はスタッフは出ておらず、ラーメンの紹介になります。

で・・・

「なるとも」の放送はいつ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5422481

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「なるトモ」取材!:

« 「笑っていいとも」妻に出演依頼! | トップページ | 初めての方へ »

最近のトラックバック