« 「笑っていいとも」を終えて | トップページ | 僕らの休日「あられ」編 »

2007年2月27日 (火)

ブログの出会い

Puppy3_23

    辛口ペースト 50円

  パピーの辛口ペーストは、少しづつ入れながら

  お好みの辛さに調節していただけます。

  ちょい辛から激辛まで辛さ調節自由自在!

  辛くなければカレーではない!!と言う方、ぜひお試しください!!

始めましての方、ようこそお越しくださいました!!ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと珍しい「カレーラーメン専門店」を始めてようやく1年。

まだまだ駆け出しではありますが、日々楽しみながら頑張っています。

そんな僕らの珍生活日記、お時間がございましたが覗いてみてくださいね!

お店の様子やメニューが気になる方は、

カテゴリーにある「メニュー紹介」「店舗紹介」をどうぞ!!!

まずは始めての方に、ご挨拶まで!!

  僕のつぶやき

星崎さんとの出会いも、このブログからである。

彼自身のブログに「パピー」を掲載してくれたのがきっかけだ。

その時の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/tophamhat/d/20061110

http://blog.goo.ne.jp/tophamhat/d/20061215

それ以来、僕は彼のブログのファンになり

日々楽しみに読ませていただいている。

彼独特の視線から、ぴしゃりと物言う文体は実に爽快で

しかも、正義感溢れる彼の人柄が垣間見れ

なんとも好感が持てるのだ。

そんな彼も、このブログを読んでくれているようで

まったく面識のなかった僕らであるが

互いのブログを読みあうことで、その人柄や生活ぶりが知れ

親近感のわく間柄となったわけだ。

(と思っているのは、けっして僕だけではないと思いたいσ(^_^;) )

余談だが、話をしてみたら共通の知り合いが結構おり

なんと世間は狭いのかと、改めて思わされたのだ!!

そんな彼が、今回妻が「笑っていいとも」に出演したこと

そして、機械音痴の僕らは今だその録画を見てないことをブログに書くと

「ダビングしてお持ちしましょうか?」と、

なんとも親切なお申し出をいただき、

2つ返事でお言葉に甘えたのである。

そうそう、妻が「笑っていいとも」に出たことも

彼のブログで紹介していただいている。 ココ↓

http://blog.goo.ne.jp/tophamhat/d/20070222

そして、今朝オープン前、背の高い彼がそろりとを顔を覗かせ

例のDVDを置いていってくれた。

お忙しいであろうのに、わざわざ寄っていただき

本当にありがたい!!m( __ __ )m

心より、感謝いたします!!!

そしてコレ!!!!

_040

なんとも、律儀な彼の性格がうかがえる。

妻の写真まで貼り付けてくれた丁寧な仕上がり。

その後、みんなで朝ごはんを食べながら

楽しく鑑賞させていただきました!!

いやぁ~(^▽^;)

上には上がいるもんやねぇ~!!

70歳のダンサー!!

元気な上に、嫁はさらに僕のとこより若い35歳!!

アッパレ、アッパレ!!

妻も良く頑張っていた!!

鶴瓶さんに助けられたとはいえ、

「ミスターパピー」 をしっかり全国放送させ、

その上、意外にも出演者の方々が「カレーラーメン」に食いついてくれていた!

しかしその反応はというと・・・・・σ(^_^;)

「カレーラーメン?? 何それ????

 ラーメンがカレー味なの?

 え~??? カレーラーメンか?????」

世間では、まだまだポピュラーなものではないことを実感!(^▽^;)

まぁでも、「興味を引く」らしいことは伺える。

十分ではなかろうか???!!!

そして、明日はというと、先日ロケが行われた「なるトモ」が放送される。

今回は、正統派「ラーメン紹介」ですから!!σ(^_^;)

(年の差夫婦などと言う 邪道な小細工はなしです!!)

午前中お時間のあるかたは、チラッとでも見てもらえたら光栄です。

« 「笑っていいとも」を終えて | トップページ | 僕らの休日「あられ」編 »

コメント

星崎さんへ
本当に有難うございます。
「保存版」として、大事にさせていただきます。そして、嬉しいお言葉!!
妻は「こんな風に言って貰えると、またがんばれるね!」と、喜んでおります。
僕も同じ気持ちです!!
これからも、よろしくお願いします。

ぶんさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男性からのジェラシーは複雑・・・、いやいや、そういう意味ではないですね!
どちらにせよ、お気持ちありがたいです。

はるままさんへ
はじめまして!!
ぜひぜひ、一度いらしてみてください!
日祝は、定休日ですのでご注意くださいね!
心より、お待ちいたしております!!

しのぶ弟くんへ
お願いできますか???(^▽^;)
これで「お笑い転進」も、夢でなくなるかも!!
って、なんでやねん!!

TVに出たそうですね。
もう夫婦でお笑い芸人やるしかありませんね。その際ぱぴ-のお店は弟が引き受けますよwww

本日なるトモみました!

主人も仕事が午後からだったので一緒に見ていたのですが
カレー好きな主人はかなり食いついていて
今度行くから探しておいて!
と言われ、拝見させていただきました☆

今度家族で是非行かせて頂きます。

とてもおいしそうですぐお腹が空いてきました。。。
主人はラーメンにそそられてしぶしぶカップ麺を食べていました・・・笑

うーん、録画していながら、DVDに焼くことが出来なかった僕としては、少しジェラシーの気分ですな・・・。

しかし、焼けない事実に面したときに、「誰かがDVDにして持っていくだろな・・・」と自分を慰めたのも事実(爆)

いつもありがとうございます。たかだかDVDをお持ちしただけなのに、いつぞやマスターがおっしゃっていた「身に余るお言葉」を今度は私が頂戴してしまった思いです…
それもこれもブログが結ぶ縁であると同時に、スタッフご一同による結晶・カレーラーメンの魅力。そしてお客の多くがマスターご夫妻のお人柄に魅せられ足をお運びになっているということなのでしょう。
このラーメンに、そしてマスターはじめスタッフの皆さんに出逢えて本当によかったと思います。DVDはどうぞ記念にお持ち下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5510211

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの出会い:

« 「笑っていいとも」を終えて | トップページ | 僕らの休日「あられ」編 »

最近のトラックバック