« 今日の嬉しい出来事! | トップページ | 妻のストレス ピンポン玉♪ »

2007年2月15日 (木)

「なるトモ」デビュー!

Up_33

  豚キムチカレーラーメン  800円

ガツンと食らいたい方にはコレ!!キムチの染み出た真っ赤なスープ

辛味と甘みが絶妙のバランス、もちろんボリューム満点、あったまります!

  僕のつぶやき

先日1本の電話があった。

読売テレビ「なるトモ」の番組担当者なるお方からだ。

いやぁ~!!(^▽^;)

正直、テレビめっちゃ嬉しいです♡♡♡

なるみちゃんと、今話題の陣内さんが司会の朝の情報番組。

まぁ、関西の方なら大体ご存知だろう。

(^ー^* )フフ♪

こんなメジャーな番組で紹介していただけるなんて

もう、ホンマ願ったりかなったり!!

と、大喜びしていると

本日「ロケの打ち合わせ」と言うことで、再びお電話いただいた。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まぁ、良い思いをするからには「頑張れ!!」と言うことなのだろう。

ロケは、1日の中で2回に分けて行われるらしい。

1回目が朝の7:30~9:00。

スープを作る様子を撮りたいとのことであるが、

僕、片付け終えて家に帰るの深夜2時前。

寝るの3時、あ~ちょいツライ!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いやいや!!

頑張って起きましょう!!!! p(*^-^*)q

そして、2回目は午後3時頃から。

この時にはお笑いタレントの「アジアン」さんがリポーターとしてこられるとのこと。

うん!! 若手タレントには疎い僕だが

この二人は知ってるぞ!!! σ(^_^;)

てなわけで、今年始めのテレビロケ

(って、次もあると思ってるんかっ!!って?

 はははっ!!(^▽^;)

 そりゃ~、ないとはか限らないでしょう~!!

 何事も、前向きに前向きに!!)

せっかくなので、楽しみながら乗り切りたいものであります。

あっ、ちなみに紹介されるのは「豚キムチ」

コイツにスポットが当たるの、久々かも!!

ボロネーゼとイカ墨にかなり押されぎみやったからねぇ~!

良い仕事してくれよぉ~!o(*^▽^*)o♪

« 今日の嬉しい出来事! | トップページ | 妻のストレス ピンポン玉♪ »

コメント

花*花さんへ
確か「せやねん!」が豚キムチで
あの時は途中でキムチがなくなりました!
今回はどうでしょうか~?σ(^_^;)

あぁ、私の中での人気No.1の豚キムチが番組で取り上げられるんですね。放送後は豚キムチの注文がいっぱい通るんでしょうかね?
その時、ひねくれものの私はきっと豚キムチ以外を注文することでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5353152

この記事へのトラックバック一覧です: 「なるトモ」デビュー!:

« 今日の嬉しい出来事! | トップページ | 妻のストレス ピンポン玉♪ »

最近のトラックバック