« 初めての方へ | トップページ | ブログの出会い »

2007年2月23日 (金)

「笑っていいとも」を終えて

Puppy3_001_15

  ランチタイム 11:30~14:30

   ライス無料サービスです!ラーメンの後のスープに入れて

   お馴染みカレークッパでどうぞ!

  僕つぶやき

「笑っていいとも」の収録を終え

昨日夕方、無事妻のしのぶちゃんが帰宅いたしました!!

おかえり、おかえり、お疲れさまぁ~!! C=(^◇^

「ただいまぁ~!」と、にこにこ顔。

本人、興奮冷めやらぬ状態で現場での話を始める。

あぁ~! よかった!よかった!! (⌒▽⌒)アハハ!

一時は、どうなることかと思ったのだ。

というのも、朝の10時過ぎ頃だろうか??

きっと今頃リハーサルでもしているのだろうと思われる時間に、

妻よりメールがあったのだ。

「オーディション形式で出演する人決めるらしい。

 みんなかなり個性的で、自己アピール強いねん!!

 私あかんわ!!(≧◯≦)

 できひん!! かえりた~い!!!!」

おいおい!! マジかいな!!!Σ(=゜ω゜=;) !?

って事は、出れないかも知れないの?

大阪から、しかも前泊してるのに??? 

と、こちら居残りスタッフで心配しながらも

励ましのメールを入れる僕。

「しのぶちゃんならできる!! 

 自然体で普段通り、アホしてきたらいいねん!!」

(どんな励ましやねんっ!!σ(^_^;)...)

あとで聞いた話しだが、(テレビを見てくれた人は、知っているだろうが)

強烈個性派ダンサー夫婦や、超美人のロシア妻、

その他、オーディションで帰られた方々でも、

みんな緊張した様子もなく、よくしゃべり自己アピールされていたという。

妻はと言うと、

「カレーラーメン」「ミスターパピー」

この2フレーズだけは、何が何でも言うぞ~~!!

との意気込みでむかったらしが

それさえもうまく言い出せず、

自己アピールはもちろん、おもろいコメントなんてまったく無理とのこと。

素人におもろいコメントまで、求めてるのだろうか??

と、僕は思ったりするのだが

妻いわく、向こうが突っ込みやすいコメントをすれば、

それだけ自分がしゃべれる時間が長くなるからアピールしやすくなると言う。

しかし、わかっていてもそれがうまく出来ず

「できひん!!帰りたい!!」とのメールにいたったのだろう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

意外と、しょぼいヤツ!! あっ、失礼!!!

しかしそんな心配はよそに、オーディション通過し、リハーサルも終え

「今、リハーサル終わったよ!」と、控え室より電話が入る。

な~んだ、よかった!! C=(^◇^ ; ホッ!

リハーサルで少し雰囲気がつかめたようで

「頑張って宣伝してくるわ!!」と、元気を取り戻していた。

放送時間中は、ちょうどランチ時のためテレビを見ることが出来ず

今だ「ビデオ録画」という「文明の力」を駆使することの出来ない我が家では

当然予約録画もしておらず、内容の確認をしていない。

しかし、聞いた話しでは「大阪でカレーラーメンをしている」と話すと

その日の出演者である「鶴瓶」さんが、「なんて名前の店?」と、

ナイスな突込みを入れてくれ

死守であった「カレーラーメン」「ミスターパピー」の2フレーズを

しっかり全国放送で流してもらうことが出来た。

僕らとしては、もうコレで十分だ!!

でかしたぞ!! よくやった!! 偉かったぞ!!!!

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

昨日は、テレビを見てくれた方々からメール、電話を沢山いただき、

「笑っていいとも」ネタで散々盛り上がり、

お陰様で、楽しい思いをさせていただきました!

帰ってきてから番組担当の方に

「お世話になりました、有難うございます!!」

と、お礼の電話を入れたところ

「次回はぜひご主人にもお願いします~!!」と言われ

まかしときんかいな!!(○゜▽゜○)/ !!

やったるでぇ~~~!!!

と、早速その気になる、単純な僕でありました!

« 初めての方へ | トップページ | ブログの出会い »

コメント

kayoさんへ
(・o・)ゞ了解!です!
ミクシーの件も、宣伝してくれて有難うございます。
嬉しいです!!(⌒▽⌒)

おはようございます。
お目覚め爽快でございますか♪
今日友人の子供が体調イマイチなので
来週にお邪魔したいと思います。
すみません、よろしくお願いします。
あと、ミクシィの日記に店のURL貼って
いいですか~~~?
っていうかもう貼ったんですが。。。
とりあえず見込み客?2人は増えたかも(笑)

kayoさんへ
ぜひ!!
お待ちいたしております!

土曜日、体調変化なければ(ガキの)
お邪魔致しまする♪
どうぞよろしくお願いいたします。

kayoさんへ
子供さんも時々来られますよ。
辛さ控えめには出来ますし、ボロネーゼあたりならあまりからさもないので子供さんにはお勧めしてます。
ぜひ、お待ちいたしております!!

こんばんは!
あの、ぜんぜん話題ちゃうんですが、子連れでお邪魔して子供がいただけるラーメンはありますか?
もし、OKでしたら今度の土曜日寄せて
頂こうかと思ってます。
よろしくお願いいたします。

kayoさんへ
そう、あれは披露宴の時のです。
まーくん酔っ払って、司会者からマイク奪って喋り捲っておりました!!

あの「ご主人様」写真は披露宴のんですなあ。。。あはは~!
やっぱりおふたりはお似合いのカップルでございます。
熱い熱いっ!

まあすけさんへ
有難うございます!
いつもご支援くださり感謝しています。
あの写真、みんな失礼なくらい笑ってましたね!σ(^_^;)
でも、喜んでもらえてうれしかったです。

>しのぶさんお疲れ様でした

放送は少ししか見れなかったのですが、
ちょうど、結婚式の時の写真のときで、スタジオ内が「ドッ!!」と沸くところが観れて良かったです。ホンマにお疲れ様でした。
また食べに行きますね!!

いとうちゃんへ
沖縄生活、お疲れ様です!!
帰ってきたら寄ってくださいね。
店のパソコンで「いいとも」見れますから!!

【祝!笑っていいとも!出演】知りませんでした・・・『カレー・ラーメンのお店 ミスター Puppy』のアイドルが生出演したなんて〜 (ToT) 見逃して残念 (>_<) でも、お店にいけば素敵な笑顔で迎えてくれるから・・・まっ、いいか!沖縄・宜野座ぼけしている煮玉子の独り言でした。来月、伺いますので・・・m(_ _)m

ぶんさんへ
うれしいコメント、有難うございます!
当日、皆の個性にかなり圧倒され、無個性な自分に結構しょげ気味でしたが、それでよかったのだと言ってもらえて嬉しいです!まー君の写真は、かなりうけてましたね!実際本人が出演してたら、面白かったでしょうねぇ~!!(^▽^;)
          しのぶ
   

お疲れ様でした。
録画して観ましたよ。
鶴瓶さんのナイスな振りでしっかり宣伝出来ましたねぇ。タモさんも、カレーラーメンのことに食いついてくれたし・・・、上出来っすよ。
しかし、東京まで行って、オーディションとは・・・。出演出来てよかったですねぇ。

変なボケをかまさず、素直にやったのがホント好感もてました。それが、マスターの写真のウケにつながったと思いますよ。
実際に出演したご主人方よりインパクト大でしたから・・・。

写真でアソコまでインパクト取れるとは、流石ですなぁ(爆)

そろそろ食べに行きま~す。

nanakoさんへ
落ち着いてましたかぁ~?
もう、ばくばくでしたよ!
店に宣伝は、「しなくては帰れない」って言う意気込みでしたからぁ~σ(^_^;)

         しのぶ

見たーーー
しのぶちゃん、えらい落ち着いてはったわ!びっくりした。
しかし、みなさんほんまに個性的で、あれってテレビ局から依頼されて出演してはるんちゃうんーー??ってくらい普通ぽくなかったですね!
しっかりカレーラーメンの専門店って宣伝してはったし、すごいすごい!

まきちゃんへ
いやいや、ありがとうございます!
しかし、私の反省としては、あそこでボケるべきやったと思ってます。
まだまだ修行が足りませんねぇ~!!
          しのぶ

しのぶさんお疲れ様でした~♪
昼休みに家に戻ってばっちし見ましたよ!
だんな様との2ショットの写真をパネルで見せていましたけど、
一番観客の反応が大きかったよーな気がしましたよ。
「どういうところに惹かれたんですか?」というタモリさんの質問に
「どんどん新しいことをしていくところに」って答えていたしのぶさん、素敵だったなぁ~♪(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5463018

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも」を終えて:

» いいトモロー [ブラジリアン柔術は少し休んで育児手伝いの時間です]
本日、昨日満席で入りそびれたカレーラーメンのパピーに行った。どうもてんやわんやに [続きを読む]

« 初めての方へ | トップページ | ブログの出会い »

最近のトラックバック