« 妻のストレス ピンポン玉♪ | トップページ | 本日「なるトモ」取材! »

2007年2月19日 (月)

「笑っていいとも」妻に出演依頼!

Photo_249

 シーフードカレーラーメン  750円

    エビ、イカ、ホタテ、タコ、たっぷり4種の海の幸が入った

    あっさり大人のカレーラーメンです。

  僕のつぶやき

「笑っていいとも」から出演依頼が来た!

が、依頼は僕ではなく妻にあてたもの。σ(^_^;)

そしてテーマは、「カレー」でも「ラーメン」でも

「カレーラーメン」でもない!!!

じゃぁ、なんやねんって???

(^ー^* )フフ♪

なんと「年の差夫婦」だというのだ!!

(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、そっちかいっ!!

 って、僕自身が真っ先に突っ込みたいほどだ!!)

ちなみに、僕らの年の差19歳。

スキンヘッドでオジンな僕と

(もちろん自分では、「おしゃれな僕」と思っているが

 ここは謙遜しておく方が良い)

童顔で年齢より若く見られる妻。

(一応、褒めておこう!! これも夫の気遣いだ!)

実際には、親子と間違われる事がよくある!(^▽^;)

妻だけでとは言わず、

二人そろっての出演のほうがより面白みも増すというものだが

残念だが、それは番組の趣旨とは違うらしい。

しかし、何故僕らに白羽の矢が??と、思うよね???

話を聞いてみるときっかけはこのブログ。

「年の差夫婦」で検索したところ、引っかかってきたとのこと。

なるほど、ヤフーで検索してみると32番目くらいにこのブログが引っかかってくる。

ほ~、コイツなかなかやるなぁ~ (^▽^;)

そんなことで感心している場合ではなく、

さて、出るのか出ないのか?!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

もちろん、出るに決まっております!!!

パピー制服での出演を申し出てみたが、それはNG。

が、しかし「お店の宣伝は好きに言ってくれたらいいですよ~」とのこと。

よっしゃぁ~~!!!

しのぶちゃん、がんばれぇ~!! p(*^-^*)q

かぁ~なり不安げではあるが、

前泊でき、ただで帰れること(彼女、千葉出身です!)に

相当の魅力を感じている様子。

ちょうどいい、息抜きになるかもね♪

とはいえ、全国ネットでしかも天下のフジテレビ

まして誰でも知ってる人気番組「笑っていいとも」、

その上「生放送」ときた!!

きっと当日は「息抜き」なんていってられないやろなぁ~σ(^_^;)

まぁ~でも良い経験やしね!!!

パピーは僕らにお任せあれ~ヾ(@^▽^@)ノ

初めての経験、

しっかり楽しんでかつ出来たら店の宣伝もしてきてもらえるかなぁ~?

いいともぉ~!!

って、何で僕がはしゃいでるねんっ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

放送日:2月22日(木)

時間:12時~、多分12:20以降かな??

フジテレビ 「笑っていいとも」で~す!!!

よかったら、緊張する彼女を見て笑ってやってくださいね。 

« 妻のストレス ピンポン玉♪ | トップページ | 本日「なるトモ」取材! »

コメント

まあすけさんへ
笑ってやってくださいねぇ~。

ひろんさんへ
ピンポン玉は、出来たらここで吐き出していって欲しい僕です(-。-;)
制服オーケーなら、服かわんですんだのにぃ~、って、セコイのは僕かっ?!

へぇ~、へえ~、へぇ~!すごいなぁ!
テレビで、ピンポン玉、全部出たらどうする~?(⌒o⌒;A
楽しみやなぁ~、しかし、制服あかんって、意外とセコイでんなぁ。
『しのぶちゃん!頑張ってや!全部吐いといでや!』

こんばんは~
とうとう「全国区」に名乗り出ますか!!
楽しみです。「生緊張しのぶさん」を見させていただきますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5407877

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも」妻に出演依頼!:

« 妻のストレス ピンポン玉♪ | トップページ | 本日「なるトモ」取材! »

最近のトラックバック